スポンサーサイト

     

りんごちゃんのお弁当

01

おはようございます

娘たちの大好きなたらこ混ぜご飯で、りんごちゃんのお弁当

最近顔のパーツに型抜きを使うことが多いんだけど、
本当楽チンで時間短縮できていいですね

02

ペイントで鼻を書いてみたんだけど、
やっぱり鼻があるほうが可愛かったな

line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

かっつんちゃん おはよ^^
リンゴちゃん可愛い❤
コレ凄くチッコイでしょ♪
私も型抜きばっかだよ。
不器用だから自分で切れないから(´д`)
P。拍手。。

かっつーちゃんおはー♪

あーーん♪かわいすぎッ!!!!
リンゴちゃん!!!

はっぱ部分がグリーンピースの丸ってのが
かわいー!!!
たまんなーい♪

ポチっと☆

かっつん、心配ありがとうね^^
嬉しかったよ~。
なかなか遊びに来れなくてごめんね。

グリーンピースの葉っぱが何ともツボだよ。
かっつんのお弁当って、こういうシンプルな物こそ
可愛さが際立つのよね~。
この可愛さ、どうしたらマネ出来るのかしら。
鼻はなくてもあっても可愛いと思う♪

パンチ、こんなにラインが細いのなんてあるの?
ラインは手切りかしら。

p☆

ばんわーーーーー。
かっつーーーん、可愛すぎ…
もう全てがツボ!!!!
何を作らせても完璧。
生まれ持ったものが違いすぎるんだなーーー。
かっつんに生まれ変わってみたい…

かっつーちゃん、こんばんは~
グリンピースの葉っぱがキュートだね(´艸`*)
さりげないアクセントが私の心をくすぐるわぁ~

あの小さな花は合羽橋なんだぁ~そうかぁ~
かっつーちゃんには、ぴったりのアイテムだね!
ぽち☆

こんばんはー^^
今日は疲れ果ててるので><ポチ逃げで失礼します・・・(ノ_・。)
またゆっくり来るね~!

りんごちゃんに癒された~^^

ぽちっと☆

おひさ♪

かっつん こんばんは♪

年始に入ってもバタクサやっている たかぴーままです(汗)

ホノちゃん
幼稚園には泣かずにいけるようになった?

頑張れ!!って応援したくなっちゃうね!

貼り付けおにぎり
今回のも可愛いし、長靴バージョンも可愛かった!!
こういうお弁当が、一番かっつんらしく感じるわ♪

そして【さつまクマこ】!!
これ!!!
わたしのツボにはまりました!!

まねしたいです!!
だけど・・・
細かすぎてむりかも(汗)

今年もかっつんの癒し系弁当
楽しみにしてるから!!

ppっと♪

かっつんちゃん
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
りんごちゃんかわいい♪
鼻はあってもなくてもかわいいよぉ。
ぽち☆

かっつん、こんばんはー。

久々コメうれしかった~。
って…私もご無沙汰しちゃって。
ゴメンネ。@@;

つか、忘れる訳ないじゃん!
お花畑ちゃん。w

私も同じく読み逃げ専門でした。

かっつんワールド全開のお弁当に
毎回、鼻血もんよー。ww

リンゴちゃんの葉っぱ。
グリーンピースなんだね~。
コロンとしていて可愛い。

また来るね。^^
ポチッと☆

かっつん こんばんちゃ
出遅れ勘弁(>_<)

リンゴちゃん♡かわゆい
グリンピースがポイントだね
お口はパンチじゃないよね
細)

合羽橋教えて~
p♪

りんごちゃんかわいすぎー!!!
お鼻ありもかわいいけど
なくてもかわいいー(≧∇≦*)
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

