スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

【うさぎとハートおべんとコラボ】 うさカップルのお弁当

01

おはようございます

今日は、美羽ちゃんのブログ3周年記念コラボに参加のお弁当。

コラボ会場ははコチラ
  ↓  ↓  ↓
のほほん。おべんとにっき。season2

お題は うさぎとハート

てことで、ラブラブうさカップルのお弁当
構想の時点では、女の子にまつげ 男の子にまゆげ・・・って思ってたのに
すっかり忘れたぁぁぁ

でも全体的には好きな感じに仕上がったかなぁと

あ、鼻には噂のぶぶあられ使用ww


美羽ちゃん、ブログ3周年おめでとう
去年の奇跡のオフ。
あんな短い時間でも、美羽ちゃんの優しい人柄は掴めたわ
今年は美羽ちゃんと杯交わしたいなぁ・・・。
って、やっぱり酒に辿りついちゃったけどww
本当に今年はゆっくり会おうね。
宇宙語レクチャー楽しみにしてるー

ではでは、私からの愛情たっぷり弁受け取ってねー

02


昨日のあさみん弁の、頭に乗せたプレゼント
可愛いって言ってもらえて嬉しかったー。
あれはフリーハンド。
お弁当シートをナイフで切って、
それだけだとペラペラなのでチーズと重ねてみました


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m
スポンサーサイト

コメント

おはよ~!
ひゃ~~かっつんテイスト満載~~!!
マクロのおむすびやのに、マクロな海苔切り~。
いや、今年こそ杯をかわそうぜw
画像いただきまーす♪

かっつんちゃん
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
きゃぁ~♪
なんてかわいいのぉ。
ほんとにかっつんちゃんのお弁当はかわいいんだからぁ。
今度私に作って(*≧m≦*)プッ
ぽち☆

かっつん、おはよう~^0^

美羽ちゃん3周年コラボやってるんだね!
是非、ssmamaも行ってきます^^

ラブラブなうさぎちゃんも可愛いし♪
ハートもいっぱいだね~

なかなか訪問できなくてごめんね^^;
p☆

かっつーちゃんこんにちは~☆
今、ちょっとだけ仕事しに出てきたとこー。
↑で、なんでコメしてんのーってwww
2時間だけ店番がいないからその間だけ仕事に出てきたのー。
今、お客さんいないから自由よッww

そう!そうよ!!
こーゆーのッ!!こういうのじゃないとハートって伝わらんのさなぁーって思ったwww

かまぼこってww歪んで入ってるのかと思うわよねぇ。。
ダイレクトにハートッ!バレンタインに私もバンジージャンプかますくらいの勇気でやってみようかなぁw

やっぱり昨日のってフリーハンドだったんだ!
そのセンスほしいわぁー♪

ポチっと☆

かっつん~ こんちゃ
コラボご一緒でーす^^

小さいんでしょ
神業のまつ毛と眉毛も
見たかったわぁぁ
p♪

うわ~~~、可愛いね~、乙女だね~、これぞかっつん弁だね。
だからお花畑とか言われちゃうんだよ。
めっちゃすいーーーーとなお弁当。
眉毛とまつげ、ペイントで入れなかったのね(´艸`)
ハートもいっぱいでラブ度が伝わってくるよー!!!

二人でハート持ってるこの感じが最高に可愛い!
まつ毛と眉毛かぁ・・・眉毛見てみたかったー。
次回は是非ね^^

で、ぶぶあられは何で噂なの??

私も杯かわしたーーーい!
やっぱり酒www

p☆

かっつんちゃん、こんちゃー^^

うさちゃんカップル、可愛い~♪
お耳の流れ具合とか、表情とか、
ほんわか雰囲気で、癒されるよ~(^-^)

ぽちっと☆

いやーん。
かわいいー!!!
お耳のたれ?具合がすごーくいいね!!!
あっちでも仲良くしてね!!
・・・って放置してるけどー( 艸`*)ププッ

かっつーちゃん、こんばんは~
ちょっと~~~可愛すぎるぅ~~~(´艸`*)
2匹でハートささえあって、もういうことなし!
ほんわかしてるのがほんといいなぁ~癒されたわ・・・
ぽち☆

かっつんちゃん こんばんちゃ^^
うん。うん。。
可愛い❤
こういうの作りたい。
誰もが癒される
オサレ可愛いのんを♫

私も土佐のオンナ
お酒交わしたいわぁ~♡
ぽち☆拍手。。

かっつ~ん♪
あったかコメありがとね☆
やのに…来るの遅くてゴメンちゃい(;;)

にしてもしても…
やっぱここには定期的にこなっ!!
んも~センス良すぎて癒されまくり♪♪
なんでこんなにも可愛いお弁当ばっか
作れちゃうん~!!!

あ~癒されてホクホクしてきた♪
関西ツアー??の際は…
会えたらいいなぁ♪♪
んであたしも飲みた~ぃ☆

かっつんちゃぁぁぁぁん!
ここにもまぶしすぎるウサさんがっっ!
仲良くハート持っちゃってほのぼのすぎる~(〃∇〃)
ハートもいっぱい♪
愛情もいっぱいだね^^

ぽちっと☆

かわいい!!!

かっつん♪
今日も可愛いお弁当だねぇ~♪

ラブリーなウサチャン!!
お祝いコラボ
美羽ちゃん喜んでるね!!きっと♪

ppっと♪
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。