スポンサーサイト

     

わんこのお弁当

わんこ弁当 024

おはようございます

今日は幼稚園弁。
リクエストはわんこ。

久しぶりにヒラチャンの「カラダとシッポ付きのオリジナル動物キャラ弁」長っw を
作ってみました。 やっぱり可愛いー

最近パンチで楽してこのお顔ばっかり
直線は相変わらずハサミだけどww

わんこ弁当 029


今日は小学校の給食試食会。
メニューは、ビビンパ・わかめスープ・キャロットゼリー。
担当役員なので、給食当番やってきまーす


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

かっつんちゃん こんちゃ^^
思わず開いた瞬間
あっ!!って出ちゃった。
可愛い❤
ヒラチャンの全身の可愛かったもんねぇ♪
私も久しぶりに全身・・・無理無理(/_;)
給食当番頑張って来てねん。。。
P。拍手。。

かっつん、おっはよー(●^o^●)
久々です!!!

全身作ってくれたんやね!ありがとーーっ★
最近サッパリ作ってないや・・。

かっつんのお弁チャンはホント、癒し系やねぇ(*´∇`*)可愛いわぁ~~

サツマイモケーキ、手順①の甘い誘惑、危険やから気をつけてww
「かっつんも失敗する事あるんや!」ってちょっとビックリした朝でした( *´艸`)

かっつーちゃんおはよー♪

わんこかわいい!!!
すっごくかわいい!!!

今ね、はーちゃんと2人でデカワンコにはまってるのー♪←で??って言わないでww

だからね、わんこって言葉に飛びつくのww

役員おつかれさまー♪
ビビンバ、、食べたいーww

ポチっと☆

かっつんちゃん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
も~。
今日のわんこもかわいい♪
試食会なんだぁ。
すごくおいしそうなメニューだねぇ。
いいなぁ。
ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっつんちゃん、こんちゃー^^
コメありがとうね^^過去記事まで読んでもらっちゃって~☆

わんこ、可愛いね♪しっぽがある~(*^_^*)

給食試食会、どうだったかな?
最近の給食は豪華だよね~♪

ぽちっと☆

かっつんちゃんこんちゃ!!
パンチつかっても
なかなかこーんなかわいこちゃん
できないよー(´Д`lll)
かわいすぎるわん!!

かっつん、こんちー^^
わんちゃんがお尻持ち上げてるみたいで可愛い♪
尻尾振る時にそういうポーズするよね^^

パンチでこんな可愛い顔に出来るならいいよー。
私、パンチだと絶対可愛くならないもん。

かっつんがnob*ちゃんうさぎを作った事ないって
意外な気がした!
見てみたいな^^

ぽち☆

パンチだけでこんなかわいく出来るもの?
でもって直線の細さが、相変わらずハンパないし。

給食試食会どうだった?
私は今日幼稚園の何たら講演会をぶっちして
幼稚園ママ達とお茶してたわw
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

