
     

【うさぎとハートおべんとコラボ】 うさぎサンドのお弁当

うさぎサンド弁当 018-1

おはようございます

今日も美羽ちゃんのブログ3周年記念コラボに参加のお弁当です。

大盛況のコラボ会場はコチラ
  ↓  ↓  ↓
のほほん。おべんとにっき。season2

お題は うさぎとハート

コレは今日の朝ごはん。
サンドイッチの中身は、タマゴ・ツナ。
パンのお弁当はめったに作らないんだけど、
娘たちパン大好きだしまた作ってみようっと

お題のハートはお言葉に甘えて、
お弁当箱・ピック・ワックスペーパーとなっております

ちょっと 全体的にジミーーーになっちゃったけどww

02

美羽ちゃん
コラボ大盛況だね。
編集大変だと思うけどよろしくお願いしまーす

今年はゆっくり会えるかな・・・

line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m



コメント

かっつん どぉもどぉも^^
朝作ったのぉぉぉ???
さては寝れなかったな(プププッ)
あっ今寝てる?(笑)

今日のウサぴょんもかわゆい♡
ソバカス…ミクロ過ぎでしょ
大丈夫コレ切れるんじゃ震えないよ(爆)
p♪

かっつんさん こんにちはーっ♪

このおちょぼ口のうさちゃん
可愛いですね~ヾ(>▽<)o
そのセンス 
わけてほしい~~っ( ´艸`)ししし

かっつん、今日もありがとう~~!!
お耳がきゅーーーっと上にしばられてる感じwかわゆし☆
画像いただいてかりまーす。
ゆっくり会いたいねぇw

かっつんちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
いや~ん。
オリジナリティーあふれるかわゆいうさぎちゃん♪
ぽち☆

かっつん、こんちゃ^^
私も珍しく今朝、パンのお弁当作ったよ!
パンのお弁当って滅多に作らないから
どう作っていいのか迷ったわ^^;

かっつん、最近直線的な口にしてるでしょ。
今日どうしても丸く切れず、直線なら楽かもって
まねっこしてみたけど・・・全然可愛くないのー。
配置が悪かったのかな(TωT)
やっぱりかっつんにしか作れないお顔なんだよね。

ぽち☆

かっつんちゃんへ

こんちゃ^^
こんな可愛いの作れるんだもん
いいなぁ~♪
うさピョンはチーズ?
こう言うキャラクターが居そう!!
お弁当で絵本書いちゃう?!
出版待ってるよん( ̄m ̄*)v
↓コレ欲しいww。
P。拍手

かっつん。

すごーーーーーーい。
今日もカワイイ。

耳のトコ、きゅんと縛ってる感じ?
キュンキュンしちゃう。

こーゆーアイディアどっから仕入れるの?
教えて~~~!!!
え?どこにも売っていない?!w
顔の配置とか天才的!

私が真似すると単なる変顔になりそう。w

そ。そばかす~!
なんじゃこりゃーーーーー。
の世界だわ。ww

ぽちん☆

かっつんちゃん、こんばんはー^^

全然ジミじゃないよ~!
ほんわか温かい、かっつんちゃんワールドだよ(^-^)v
パンのお弁当、子供は嬉しいよね^^

お耳がきゅっとなってて可愛いね~♪

ぽちっと☆

かっつーちゃんこんばんわー☆
今日はちと遅くなっちゃったー。

でもでも、すんごーくかわいいうさちゃんみれて
いい夢みれそう♪♪

ほんと、いつもいつも癒されるーー♪
かっつーちゃんのお弁当の写真集でないかなー
↑これ、かなり切実な願いですww

ポチっと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんさま~♪
めっちゃラブリー弁じゃんか(*´▽`)ノ
さりげないハートも好き~☆
サンドイッチはやっぱタマゴが一番好き~w(聞いてないって~w)

耳もすんごい可愛くてオサレなお弁当だね^^
ぽちっと☆

かっつーん☆
やっと来れました(*´I`*)

いっぱい見せてもらったでぇ~♪

うさぎさん可愛すぎる!!

あさみちゃんへのハピバ弁も可愛かったー(≧▽≦)
かっつんの作るキャラクターの表情とかスキやわぁ~(*´艸`)+.゚*・゚

またほっこりさせてもらったとこで寝るとしますww
いつもやな。。。( ̄m ̄*)
だって、かっつんとこ見て寝たら、穏やかにええ眠りにつけんねんもんwww
おやすみ。。。

今日のもかわいすぎー(≧∇≦*)
かっつんちゃんのセンス
分けて欲しいよー。
まじでー。

かっつーん☆今日はケータイから♪

こりゃまた可愛い☆
オサレなうさぎにシンプルな感じが
めっちゃ好きぃ~♪♪

ハートのお弁当箱使いもステキやしぃ♪

あぁ…今日も癒されたぁ(´ー`*)

こんにちは♪

かっつん♪

美羽ちゃんのコラボ弁
素敵♪

何処へ行っても今週は美羽ちゃんのコラボ弁!!
どのお弁当たちも可愛かった!!

そうそう♪
↓のお寿司パーティー

かっつんもモニターしてたんやね♪
こんなアイディア
かっつんならでは!

とっても可愛い!!

私も、そろそろ第3弾作ろう~♪

ppっと♪

こんばんは~かっつーちゃん
また腰調子悪くて、こんな日曜に訪問です^^;
うさぎ~~~
海苔、ほそ~い!可愛い!
どこも地味じゃないよ~~~
かっつーちゃんらしいお弁当になってる!

↓のおすしパーティー、そぼろにしたんだね~
ひよこに、ニワトリ、ステキなアイデアだね!
私は、そんなふうに思いつかないなぁ~
ぽち☆

おはよう^^

いやいやー!
センスわけてもらいたいのは
私のほうだよーww
お弁当のセンスも
写真のセンスもわけてくれぃ^^
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

