スポンサーサイト

     

お稲荷さんクマのお弁当

01

おはようございます

今日で一月も終わり・・・。
幼稚園のお遊戯会の準備や
小学校の課題の準備(ネエネ宛の手紙を書いたりw)
バレーの試合も立て続けにあって、
本当時間の経つのがあっという間
今日は5時から役員会、忘れないようにしないと

さて、先週の美羽ちゃんのコラボでチーズのうさぎを作ったんだけど、
(美羽ちゃんお疲れさま
そのお顔がちょっと気に入ったのでw
似た感じでお稲荷さんの皮でクマを作ってみました


このクマの口もそうだけど、
小さな鼻を作るときも犬のパンチを使っています。

[photo31085986]image

口の部分を切り取って線を細くして使ってます。


02

では、今週も頑張りましょーーー


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

かっつんちゃん こんちゃ^^
真ん中チャン不調な為簡単訪問なり~
しかし可愛い❤
P。拍手。。

かっつーちゃんこんにちは☆

うん。買う。わたしゃ、買うよ。このパンチww
めっちゃんこかわいいやんけぇーーーー!!

おっと。取り乱しました。爆

私としては、以前のリボンの形とか一個前のうさぎとか今日のくまちゃんとか、
かっつー型っての販売して欲しいわぁー。

雑貨とか売り出さないのー。ほんとにッ☆

今日で1月もオワリだね。ほんとはやいねぇ。。
あと2ヶ月で卒園かぁーって今日もしみじみ思っちゃったもん。

ポチっと☆

ただいまぁ~
めっちゃ寒かったよぉぉぉ
ネエネちゃんスイミング頑張ってるんだね~

稲荷クマchan♡
この間のウサchanに続いてまたまた可愛いね~
お顔がかっつんぽい♡

p♪
役員会忘れない様にね^^

ハロ~~~♪

お休み中もたくさんありがと~~♪
Featぴあんね(汗)

アンパンマンみたいのがいたら、それ私だわ!爆

でででーーー
ウサチャンのクマちゃんバージョンも可愛い~~

普通の人、目より全然高い所に鼻と口持ってくる勇気ないから~~~(*≧m≦*)ププッ
ここまでやっちゃうのが可愛さの秘訣ね♪
私なら大事故になりそうよw
センスなくて(汗)

超可愛い~~絶対流行るよ!!凸★

かっつん、こんちー^^

うん、うん♪
このお顔、まさにかっつん顔だと思った!
ぴあんも書いてるけど、他の人が真似したら
大事故の可能性大だよ。
かっつんが作ると可愛いバランスに出来ちゃうのよね^^

パンチ、同じの使ってるよ。
ちなみにはさみじゃなくて
海苔をつかんでる方は指?ピンセット??
私は指で持って切るけど、なくなっちゃう事も多いかな^^;
鼻息で飛ばしちゃったり(笑

ぽち☆

かっつんちゃん、こんちゃー^^
5時~役員会って、遅い時間に大変だね~><

くまさんバージョンも可愛い~♪
↑みんな言ってるけど、私も大事故になる~(+o+)
かっつんちゃんならではの絶妙なバランスだから可愛くなるんだよね~^^

ぽちっと☆

かっつん、こんばんはー。

この形の動物シリーズ可愛いね。

↑うんうん。
私も大事故確定。ww

私も同じように海苔切りしてるけど…。
かっつんみたく綺麗に切れないよ。
ガタガタのラインになっちゃうもん。@@;
ま。それも味って事で誤魔化してるけど。w

毎度毎度綺麗なラインのかっつんが羨ましい!

ぽちん☆

 かっつさんへ*
ご無沙汰してますっ・・・

 またまた可愛いくまですね ♡
表情が ほんわかでスキです( *´艸`) ♡

動物パンチだったのか ♡
 むふむふっ。


 ポチン★ 

びろーーんと伸びてるねぇw
そこが可愛いんだけど♪
パンチでもここまで細く切る自信がないわぁ。
練習あるのみ?

「事故」で検索してやって来ましたけどww

かっつんポジは、かっつんにしか出来ないと思われー。
やっぱり可愛いわ~~i-178

お・べ・ん・と・うww
(↑4回目)

今日は朝から
ゆりん→かっつん→ゆりんコースで喋りすぎて
他のコトなんもしてへんw

ほなっ、そぼろ食べて訪問頑張りまーすっ

ぽっちん☆

ウィ~~ッス

最近、この顔お気に入りねっ( ̄∀ ̄)

ちょい縦伸び系でカワユイ(≧∇≦)

あたしもワンコの口使う~。

肉球型抜いた後のカーブもww

でも、海苔持つとこなくて困るのよぅ(-"-;)

すぐなくなっちゃうしww


最近ね、おばあちゃんというか、赤ちゃん並に寝てるのよ、あたしww

9時前に寝て7時起きww

どんだけ寝んだ?て話でそ?

そんなこんなで、皆のとこに遊びにも行けてないのよ(-"-;)

なんか今日も既にあたしのお手々がポカポカになってきたww←子供かよ!て突っ込む?

かっつーんw
あっ今日もJJ伝いにどもヾ(*≧∇≦)〃
ホント~3者通話したいわww
で~今夜はコロッケだったそうで~♪
私も食べたいわ~!!
うちも明日コロッケにしようかな♪♪♪

私も鼻とかミニパンチ使うけど
口にも使えちゃうなんて素敵すぎ~!
このサイズだとフリーでカットするのが大変だから参考になる人いっぱいだわ~♪

ポチッと☆
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

