スポンサーサイト

     

お花とぶたさんのお弁当

01

おはようございます

今日は先週?作ったマイ弁。
白いご飯に最近のお気に入り【生姜味噌】をかけて食べました

さてさて、明日はお遊戯会。
幼稚園ではなく区の大きなホールでやるんだけど、
合奏もお遊戯も楽しく出来るかな。 
ホノ頑張れーーー
てことで、明日の幼稚園弁はお休みデス。

[photo31132591]image


先週のバレーの区大会。
みんな応援コメありがとう
結果は・・・トーナメントで一試合目は勝ち、
二試合目で負けてしまいましたw
この大会で6年生ママたちは引退。
試合終了後はみんな涙涙でした
次の練習から、また心気一転頑張るぞっ


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

かっつんちゃん
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
今日のお弁当もかわいいねぇ。
明日のお遊戯会楽しみだね。
大会残念だったね。
私も練習がんばろ~っと( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぽち☆

かっつん~おは☆
ツイッターはよつぶやいてよw
ぶたさん細工!あいかわらず可愛いなぁ♪
バレーお疲れちゃんっ。
そっか、6年生で卒業なんやね。
なんかまだまだ青春って感じでええなぁ☆

ぶたさーーーん!かわえぇぇぇぇぇぇ。

マイ弁?だからこれで足りるの?って話よ。
発表会、明日はかっつん感動の渦?
楽しみだね~、あの衣装も。
お姉さまにきちんとホノちゃん着衣の写真も送るんだぞw
あ、もしかして一緒に観に行っちゃうとか?
なんにしても楽しみだね♪

かっつんちゃん、こんちゃー^^

試合お疲れ様~!
大人になっても、熱くなれたり、一緒に泣けたりするものや仲間があるっていいよね☆
また気持ちも新たに頑張ってね~♪

お花とぶたさんのお弁当、ほのぼの全開で可愛い~♪
マイ弁でこんなに可愛いなんて~!

ホノちゃん、お遊戯会楽しみだね(^-^)
ぽちっと☆

大会お疲れさまーーーー。
吐いた?
また熱血かっつん頑張ってねん。

で、
かわいーーーーーいーーーーーー。
何とも細かいのが完璧で☆
息してる?
私の鼻では全部吸い込んじゃいくらいの海苔・・・
ちょこって付いてるブブ、とか、お口とか…
ホント素敵だす。
↓のゆるキャラなんてサイコーーーー♪

お遊戯楽しみだねーーー。
楽しんで発表してくれるといいね☆

 バレーお疲れ様 ♡
大人になってスポーツ続けられるって素敵ですね♪


今日のお弁当もお花チックで可愛い(* ´Д`*) ♡
こうゆう感じの雰囲気大好き ♡


 お遊戯楽しみですね ♡

かっつん、こんばんは^^
おおっ!お花畑部長www
こういうテイストって好き♪
マイ弁かぁ・・・
うちの場合、毎日園弁でしょ。
しかも次男もお弁当って騒ぐし、マイ弁なんて
作った事ないなぁ。
でも次男が幼稚園になったら、こんな乙女な
お弁当作るのも楽しいかもね^^

p☆

こんばんは~^^

生姜味噌。。。絶対旨いし(*´▽`)ノ
興味津々なゆりんですw
シンプルにデコってワンポイントキャラ、大好きな構図だわ~♪
私も明日はお花デコ&クマみたいなの予約してるわww

バレー、ママたちも子供たちと一緒に6年生で卒業なのね。
ホント、第二の青春で素敵だね^^
ポチッと☆

こんばーん☆

いやーーーー!!ちょっと可愛すぎ!!
こちらのブランド名は何とおっしゃいますの?w

ブタちゃんのカニカマ。これいいわ~~
ヌーディーじゃないのね ププッ ( ̄m ̄*)
お花もさ。置き方こんな風にするのすごくかわいいんだね~~~

今日もシンプルステキでしたわ♪
お遊戯会楽しみだね★頑張って~^^

凸★

かっつんちゃん
おはよ^^
あれ私出遅れちゃってる?!
何かいつもチーンでゴメンネ><。

可愛すぎる!!
細か過ぎるよー!!!。
この隅っこに主役置く所
良いね♪
こんなの大好き❤

私もバレーやってるけど
毎年PTAの試合前しか練習無いから
こんな団結力無いかな。。。
ほんとお疲れ様~
P。拍手。。

かっつん~

お遊戯会お疲れ様
泣いた??かっつんがだよ(ウルウル)

またこのマイ弁可愛すぎだよ
このブタちゃん何??
やられたぁ♡

バレーボールもお疲れ様~
また来年度から頑張ってね
p♪

こんばんこ♪

かっつぅ~ん♪

これはマイ弁なの?
なんて可愛い!!!
私にも作ってください!!

今日が表現会だったのかな?
お嬢さん張り切ってましたか?

きっと今頃疲れちゃってるんだろうなぁ~。

かっつんも(笑)

バレーボール大会
残念だったけど、楽しめたのかな?

ppっと♪

かっつん、こんばんはー。

ちょっぴりご無沙汰コメでゴメンね。@@;
次女発熱中なのよ。
あ、だいぶ落ち着いたので遊びに来たの。

で。
お弁当、春を感じるね~。
爽やかなお花畑の香りがするわ!!ww

生姜味噌に興味津々。
いま、生姜ブームだしね。
体ポカポカで代謝UPとか。
↑TV情報ww

ぽちっと☆
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

