スポンサーサイト

     

パンダのお弁当&バレンタイン

01

おはようございます

今日は過去弁。
またまたゆる~い感じのお弁当ができました

たらこ混ぜご飯の上にゆる~いパンダ。

こんな楽ちんシンプル弁も好きです

[photo01093507]image


さてさて、今日はバレンタイン。

2011-02-13 バレンタイン1

ホノは、キティ型のチョコに簡単デコ。
ネエネは、ミッキーミニーのチョコを作って簡単デコ。
(作るといっても型に流しいれただけだけどw)

ネエネは友チョコと
幼稚園から一緒の、同じクラスの双子君にあげるそうで
ホノも同じクラスの男の子に。

ちなみに私はフォンダンショコラを作ってパパにあげました
もちろんキット使用でww
見た目はかなりイケてなかったけど、
とってもおいしく出来ましたー


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

かつんちゃん おっはよん^^
ぱんだぁぁー!!
かわいい❤
私もかっつんちゃんの作る
ゆるキャラ大好き❤
私には決して作る事の出来ない
何とも言えない可愛さがあるもん♪

うちの女子2人も友チョコつくってた。
チョコ入りスコーン作ってたよ♪
長女なんて22人だって
ばらまき過ぎじゃん><。

フォンダショコラ食べたい(≧ω≦)
私まだ作ってないわ・・・作らなきゃ(´ω`+)
P。拍手。。

こんにちはーっv(*´∪`*)v

ししし♥
このゆる~い感じ
たまんないです!!

こんなシンプルなのに
すっごく可愛くなっちゃうのはズルーーイ!!
(●`ε´●)ぷっぷくぷ~ 笑w

かっつんサン♪こんにちは^^

パンダチャン。かわいいデスーv(*´∪`*)v

耳がちょこんっと垂れてるトコロとか、ほんとかわゆすぎです♪

むすめチャン達のチョコもかわいいー

かわいいを連呼しちゃいますー(*´pq`)ニコッ
P☆

かっつんちゃん
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
かわいいパンダちゃん♪
癒やされるわぁ。
チョコもかわいい♪
ぽち☆

ぱんだちゃんかわいー!!
私・・・殿にあげてなーい。
ま、いっかー。

おはよう^^

お遊戯会まだ先だけど、
楽しみだね♪
本当小さい体で頑張ってる姿は
可愛いよー^^

お弁当も褒めてくれてありがとう!
シンプルイズベストをモットーに
頑張っております^^♪


 (* ´Д`*) ♡
バレンタイン どうでした ♡
・・・ドキドキ・・・ ですね  ♡

パンダ!!
またまたかわいい~ ♡

この表情にいやされます♪

かっつん、こんち^^
好き、好き~♪
こういうシンプル弁!
でもさ、シンプルだけにそのキャラが
超可愛くないとダメなの気付いてる?
かっつんが作るから可愛いのよ^^
かっつんのゆるキャラ、可愛過ぎ注意報発令だから!

p☆

かっつん こんちゃ

パンダゆるゆるで好き好き♡
ホント癒されます~

そしてフォンダンショコラのphotoが
見つからないのですが…何処??笑
UPしなきゃダメでしょ

ネエネちゃんもホノちゃんも
デコ上手に出来たね~
うちもこの手の「20分で出来ます」キットで
作ったんだけど
倍以上かかったのは我が家だけかしら(汗)
p♪

優しいパンダちゃんやん~♪
たらこおにぎりラビュー(*´▽`)ノ

うちの息子も流すだけ~チョコだったよ~^^
交換会ね、昨日は雨だったら覗きに行かなかったよヾ(*≧∇≦)〃
型を使うとやっぱかわいさ倍増だね♪
ポチッと☆

かわいいね~、はんぺんだよね?
この神業が拝めるようになるって!?
まずはイラストを上手に描けるようにならないとかな(^_^;)

バレンタイン、男の子にあげたんだ~。
そういう楽しみがなくて、我が家はつまらーん。
パパにも手作りか~、ラブラブだね♪

かっつんちゃん、こんばんはー^^

ゆるゆるパンダちゃん、可愛いね~♪
このかっつんワールド大好き~☆

2人とも、チョコ渡したんだね~^^
うちも無事渡せて、その子のママいわく
「すっごく喜んでた」みたいでよかった~♪

ぽちっと☆

こんばーん☆

ちょっと!上野動物園にもこんな可愛いパンダいなかったわよ!!!!

(*≧m≦*)ププッ

かっつんってきっと私より1オクターブ声が高くて(笑)10倍くらい話すのゆっくりだと思うわ!

癒し系が歩いてるみたいな感じでしょ??笑

ええっと。まふと身長差多分20センチ近いんだけど(笑)体重は私のほうが絶対重いことを確信しております ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
まふのふくらはぎ、おいらの二の腕より細い!

手作りチョコすごいね!!既製品に見えるわよ~~笑
フォンダンショコラが今年の流行りなの?
JJもアップしてたし。まふも昨日食べてた(爆)

凸★
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

