
     

赤オニさんのお弁当

01

おはようございます

今日は節分。
昨日書いたけど、今日は幼稚園お休み。
そして、昨日出張から帰ってきたパパは体調を崩してしまって
今日はお休みしてます
夜、我が家に鬼はやってくるのかなぁ・・・。

赤オニさん
今日もおばさんパーマ健在ですww


そしてそして!昨日は【大事故】に対する
たくさんの優しいコメありがとうございました
みんなのお褒めの言葉を素直に受け取ってww
これからもキャラ弁作り頑張ります


※今日は訪問できなそうなので、コメ欄閉じておきます。

line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m


コメント

かっつん~ 開いてますよ(プププ)

ポイントで赤鬼さん可愛いね~
センスですなっ
photoもステキ!!

パパさんお大事にね~
ホノちゃんもせっかくお休みなのに
パパと遊べないね(泣)
p♪
先程は忙しいのにありがね♡

あ、ホントだ、また戸締り忘れてるしw

って、ちょっと話しに乗り遅れて悔しいじゃないのっ。
やる気満々のオバサンに爆笑して、大事故コメ?って遡り
そこでもまた笑って、でもって、かっつんは真面目だなぁって思ったわ。

かわいいそのバランス出来るのは、かっつんかnob*かって話しよ。

でも今日の赤鬼さん、一瞬、千昌夫バリのほくろ鬼かと・・・
あ、違った、鼻だってすぐ気づいたけどね。
そぼろに埋もれる赤鬼、かわいすぎるわ。

パパさん大丈夫?
節分、鬼と一緒に風邪も吹き飛ばしてもらいましょ。
お大事にね。

こんにちはーっ♪


わっ!
また可愛いお顔の鬼ちゃん(。・艸・)♥

かっつんさんのその腕
ほっしいーーーっヾ(*ゝ∀・*)ノww

(* ´Д`*) ♡
可愛い!!赤鬼ちゃんーーーン♪

こんな鬼ちゃんならカモンですね ♡


かっつんさんの表情はかっつんさんの雰囲気
山盛りで!いっつも大好きです ♡

きっと誰にもまねできない黄金比があるのでは?
 ( *´艸`)こんどこっそり教えてください ♡


 ポチン★

かっつん、こんにちはー。

って…コメ欄オープンしてるぞ?ww
そんなお茶目なかっつんLOVEよ。

で、なになに???
オバちゃんパーマの赤鬼くん。ww
カワイスギ警報発令しちゃぞーーーー。

↓かっつんの表情大好きだから。
このままかっつんワールド突き進んでーー。
いつかは真似っこ出来る腕を私も持ちたい。
 
あ。
パパさん体調不良なのね?
訪問気にせずたっぷり看病してあげてね。

ぽちん☆

やっとこれたぁ~~~
とおもいきや、コメ欄閉じる~なんて書いてあったけど、あいてますぞ(*≧m≦*)ププッ

かなりツボの鬼さん。
↓のお面のコもとっても可愛いなぁ~
ほんと、かっつーちゃんのワールドがたまんない!

かっつーちゃんも、お遊戯会のなんか役してるんだね。
私も、今年、この土曜にある表現会のリーダーになり、うちは、子供が劇や合奏、合唱以外に、母親も出し物をせねばならず、ダンスに司会にと大変なことになってます^^;
早く終わってほしい・・・娘のは楽しみだけど、自分のはね~
ぽち☆

かっつーーーん、かわええな~~~。
何作ってもかわええ。
ってか、がっつりオープンですけど?
今日、かっつんの鬼のお面を真似っこしてみたの・・・
全く違うものになったけど♪
そして、リンク貼らせてもらいました。

かっつんちゃん おはよん^^
出遅れた><。
こんな↓↑可愛いの見逃してたなんて・・・。
どうしてこんなに可愛いの❤
この写真の撮り方大好き♪
素敵♪

パパさんお大事にね・・・。
家族も気合いでうつらないよ~に
頑張ってq(=^・・^=)p
ほんまコメ欄バリバリ開いてる(* ̄∇ ̄*)
P。拍手。。

おはよう^^

雑誌掲載すごーーーい!
超かわいいお好み焼きだね♪
あとで立ち読みしてこよっと(笑)

神業なんてとんでもないっ!
みんなに事故ってないって
言ってもらえて一安心だわぁ^^
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

