スポンサーサイト

     

ゆるキャラ誕生のお弁当

01

おはようございます

昨日は訪問できないなぁと思ってコメ欄閉じたつもりが・・・。
すっかり閉じ忘れちゃいました
そんな中たくさんのコメントありがとうございました
パパのご心配までしていただいてすみませんw
おかげさまで今日は元気に出勤していきました

さて、今日のお弁当はマイ弁。
なんかゆる~いキャラが誕生しました
一応グリンピースは髪の毛で、リーゼント風?w

我ながらシンプルすぎたかなぁ・・・

[photo04085199]image

明日はバレーボールの区大会
また吐きそうなくらい緊張しちゃうんだろうけど、頑張ります

では、みなさんも楽しい週末をお過ごしください~


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

かっつんちゃん
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
かわいい~ぃぃぃぃ♪
なんてかわいいのぉ。
ホントにかっつんちゃん天才!
明日大会なんだぁ。
私は一昨日久しぶりに練習行ったら筋肉痛w
がんばれ~(*゚▽゚)ノ
ぽち☆

かっつーちゃんこんちゃー♪

昨日これなくてごめんねー><。

ダンナさん大丈夫だった??
今日は出勤できてよかったねー♪

リーゼント風。。めっちゃかわいいんだけど!!
鬼もめっちゃかわいかったー♪♪
私、ほんと、かっつーちゃんの絵心センス大好き!

明日の大会、がんばれー!!

ポチっと☆

 旦那様元気になってよかったですね ♡

ししし(* ´Д`*) ♡
 このゆるゆるな感じが可愛いです♪

リーゼント★きまってる~ ♡

バレーがんばって下さい ლ( ╹ε╹ლ) ♡

かっつん~ ただいまぁ
いやスゴイ雰囲気だね
年長さんの役員選びは(汗)
セーフだった(^_^)v

ゆるキャラ可愛い♡♡
ポイントのグリンピースが
今日はリーゼント仕立てね
良いわぁ~

p♪
バレーボール頑張って来てね
あんまり緊張しないでね^^

かっつん、こんち~♪
また可愛い子誕生させちゃってーーー!
今日も軽く嫉妬ww

かっつんの作るコの可愛さって
引き算の可愛さなのよね。
私は可愛く出来ず、ついつい足しちゃうw
シンプルなのに可愛いって最強!
今日もツボ弁、ありがとう♪

バレー、ガンバレー

p☆

↑momoちゃん、ダジャレ好きだなw

リーゼントか!
前にお団子風の、なんていうか、そういう子見たことない?
あれかと思ったわ。
毎度ながらグリーンピースの救世主だよね。
可愛からって食べてくれそう。
でもさ、かわいいんだけど、これで足りるの!?

こんばんばーんっv(*´∪`*)v

なにこの可愛いユルキャラ~♪♪
こんなシンプルで
可愛いってありえないですーっヾ(>▽<)♥

リーゼントが・・・(。・艸・)萌♥


・・・バレー頑張ってください♪♪

キャー!!(ノ≧∀)ノ
新商品!!

違っw

この前はわざわざありがと~^^
大丈夫よwたいして気にしてなかったから(爆)
うそうそ。ビックリしたからねw
あんなに私のコメに便乗してる人がいるとは思わず(汗)

この子の前髪のほっそいラインにあなたのこだわりを感じるわ!!
かっつんのお弁当は絶対見分ける自信ある♪

とーーっても可愛いよ~~~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
凸★

かっつーん(〃∇〃)
ゆるキャラ誕生に萌え~~~♪
これまたかわゆいツインズが生まれたね♪
おかずで作るオリジナル、私も何か生まれてくれないかな~w
思いっきり癒されました(* ̄ー ̄)v

吐きそうなくらいて~!!
そんだけ身震いが~ってか気合入ってるんだよ~♪
頑張ってね^^
ポチッと☆

かっつんちゃんなかなか来れなくてごめんねヾ(´Д`o)ノ!!!
プレ企画開催しました。よかったら応募してね。

かっつんさ~ん^^

遅くなりました…

あけましておめでと♪

ゆる~い^^ゆる~い^^


めちゃめちゃ癒されます~♪

今年もよろしく♪

大会?おわってるかな?

今年もお花畑部長で♪♪♪



かっつんちゃん、こんばんはー^^
昨日は来れなくてごめんね~!

今日の試合、どうだったかな~?
私も今日は朝からテニスの市の大会で、1つ勝てたけど、次で負けた~
ぐったり疲れたよ~(+_+)

ゆるキャラ~♪
可愛すぎる~^^こういう才能羨ましい~!

ぽちっと☆

かっつんちゃん 
おはよん^^
凄く出遅れちゃって
ゴメンネ><。
ゆるキャラ♪
かわいいわぁ~
毎回キャラ誕生させちゃってるよね?!
天才!!


バレーどうだった??..
また上位だったんじゃない。
お疲れ様。。。
P。拍手。。

おはよー^^

リーゼント決まってる?
今までのお弁当の中でも
シンプル弁ナンバーワンかも^^;
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

