スポンサーサイト

     

2010 ぱんだ組*お遊戯会

01

おはようございます

昨日は幼稚園のお遊戯会でした
毎年幼稚園ではなく区のホールで開催。

ホノの出番 まず最初は、年少組全員の合奏&合唱。
歌は【どんな色がすき】
幕が上がってホノが見えた瞬間じーーーん・・・。

ホノの担当はタンブリン。
ちなみに私はタンバリンって言ってたけど、変わったのかなww

02
なんか写真で見返すと、けっこう緊張してる感じ?
右は合奏終了後ロビーにて。
まさにビフォーアフターみたいな


そして、お遊戯。
歌はベッキーの【ハピハピ】

03
いやーーー 可愛かった

もじもじホノがこの大舞台で楽しそうに歌って踊れてよかった
意外と本番に強いのかなww

帰ってきてからたっくさん褒めてあげました
本当に頑張りましたっっ。


今日は幼稚園、創立記念日でお休み。
(なぜか移動する創立記念日で、毎年お遊戯会の翌日ww)
ぱんだ組のお友達と、公園⇒ランチに行ってきます

あとでゆっくり訪問させてください

line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
今日はお弁当記事ではないいですが
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

ほのたん~~~すっごい良い笑顔~~!!
衣装もばっちりきまってるやん~♪
ほんとに楽しかったんやね♪
うちの子、こんなにニコニコしてなかったわぁ。
すっごい緊張してたしね;
移動する創立記念日wいつ創立したんかいな(笑)!

毎年変わる創立記念日(笑)、テキトーで好き♪
ホノちゃん頑張ったね~、真剣な表情もかわいいよー。
ダンスの時はヘアチェンジしたんだね。
ばっちり、衣装も似合ってるし楽しそう!!!
お疲れ様~!

かっつーちゃんこんにちはー♪

いやーん。ホノちゃんかわいいー!!

ってか、え?正しくはタンブリンっていうの?
私もタンバリンで覚えてるし、言ってるけどーww

どんな色が好き~って、うちもこないだの保育参観のときに歌ってた~♪
つい口ずさんじゃうよね♪

衣装もめちゃくちゃかわいい♪
ほんと、先生たちってすごいよね♪♪

ポチっと☆

 ホノちゃん可愛いーーー ♡
可愛い衣装がピッタリ似合ってますね( *´艸`)

 うんうんっ
姫の音楽教室で タンブリン★って先生
言ってました! 私も小さい頃タンバリンって
 言ってました っ!!

こんにちは♬♪

ホノちゃん なんて可愛い子なのぉぉ!!
そのポーズたまんないですね( ´艸`)しししw

お遊戯会 私も今から楽しみにしてるんです♪
(うち娘まだ1歳なんですけどw
ホノちゃん見てたら
待ち遠しくなっちゃった・・・★笑

こんちゃ^^

ほのちゃん、可愛いーーー。
そんな顔で踊られたら、おばちゃんまで
嬉しくなっちゃう♪

衣装もとっても可愛いのね。
うちの発表会、トレーナーよ^^;
場所も幼稚園のホールだし、
比べちゃうとかなり地味だわww

p☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいーーーーーーーーっ(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

ちょっと緊張気味なのも終わった満面の笑みもお遊戯頑張ってる姿も。
どれも最高にいい記念だね!!!
この日のために毎日いっぱい練習してるの知ってるだけに感動するよね♪

ホノちゃん頑張ったね~~~!!
お疲れ様~~★
4連休ママも頑張って ププッ ( ̄m ̄*)

凸★

こんばんこぉ~♪

かっつん♪お疲れさまぁ~♪

お遊戯会楽しめたようだねぇ~♪
ホノちゃん メチャメチャ可愛いです!!

緊張するよねぇ~子供だって。
だってさ!
子供見たさに沢山の親が集まるじゃない?
しかもカメラやらビデオやら
撮影しまくられてさ(笑)
私やったら絶対緊張するもん(笑)

タンブリン
確かに私も【タンバリン】って習ったわ。

時代かね?


ppっと♪

かっつんちゃん こんにちわ^^
お遊戯会お疲れ様~♪
合奏は緊張顔だけど
お遊戯はとっても楽しそうに踊ってるね。
ホノちゃん頑張ったね。

私もタンブリンって習ったわ( ̄m ̄*)
P。拍手。。

かっつんちゃん、こんばんはー^^
昨日は来れなくてごめんね~!

やぁ♪ホノちゃん、めちゃめちゃいい笑顔~☆
緊張する場面で、この笑顔出来るってすごいね~^^

頑張ってる姿って、うるうるしちゃうよね^^

ぽちっと☆

かわいーーーーーい。
ポーズも決まってて最高にカワユス☆
この衣装もとっても素敵♪
かっつんが作ったの?

で、最近はタンブリンって言うんだ…
私いまでもがっつり”タンバリン”って言ってますが?
なに?田舎だから遅れてる?
ショックーーー。
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

