スポンサーサイト

     

コリラックマとキイロトリ??のお弁当

01

おはようございます

今日は二週間ぶりの幼稚園弁。
リクエストは、コリラックマ
しかも、幼稚園カバンに付いているキーホルダーと同じ
うさぎの着ぐるみバージョンってことで

頭に乗っいるのはまさかのキイロトリ。
全然別物になっちゃった感じw
キイロトリファンのみなさまゴメンナサイ

やっぱりバランスが難しい・・・。
着ぐるみのピンク加減も薄すぎるし・・・。
リベンジ決定で


あ、昨日スーパーで見つけたハートかまぼこ入ってまーす

02



さてさて、先日300円ショップで衝動買いしたお弁当箱。

03

キュートなティンカーベルに一目惚れ
二段なので、おうち弁やたまーに作るネエネ弁用かな。
またお弁当箱増えちゃいましたww


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

むふ、おっかけてきた~w
うちの太mensいかがっしたか?w
なにどこがボツよぉ~~~!!??
かぶり物コリラ可愛いし~、キイロイトリさんもかわゆし☆
300円均一でこのクオリティのおべんと箱は迷わず買いよねw

かっつん おはっ! 
良い天気だね~
なのにダラダラ主婦です(汗

実在キャラ久しぶりじゃない~
リベンジ?何を??するか分かりませんが(爆
コリちゃんもキイロイトリもバッチリですけど!!
♡のかまぼこ本当に可愛い~

300円均一?間違いなく買うね

p♪
そうそう、かっつんの年賀状
切手シート当たったよん
ありがと^^

なになにー???
めちゃめちゃかわいいじゃんか。
これリベンジしたら
どんなかわいいのできるのよー(`Д´)
ハートのかまぼこー。
かわいいー。

かっつん、こんちー。
リベンジの意味が分からんww
これでリベンジって言ったら
ハードル高過ぎでしょ!
絶対飛べないわよw
めっちゃ可愛いから胸張んなさいーー。

ティンクのお弁当箱も可愛いね。
ベージュの色も好きかも^^
300円なら買っちゃうわ!

p☆

こんばん★

うはーーーーー!!!
激かわ!!!そっくり!!ふんわり美味しそう~~~

キイロイトリがまさかのって何さ??
キイロイトリじゃなかったら一体何だと言うの???笑

カワイスギテスゴイデショトリ??

(*≧m≦*)ププッ

ティンク可愛いんですけど~~~
眼力すげえな!笑

でさ。しゃべるペースがまふと同じ??じゃあ私とも同じだわ!!3人集まったらきっと…

…おのおのが人の話聞かずにしゃべり続けてる変な集団??

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

で。きっとこちらには密通してるでしょうねw
P氏本当にデブだった伝説が!!!!

(o´Д`)=з

はあああああ。。
それはもうひどいもんよw

えぇ~(・_ .*)?怒るでぇ~ どこがアカンのぉ~??
私にはリベンジせなアカン理由がわからねぇ~(-"-;)

十分、そのまんまのキャラ弁やと思うんやけど。。。

かわいいお弁当いっぱい見せてもらってきたよォ~(*´艸`)+.゚*・゚
かっつんワールドええわぁ~ドップリ浸ってきたww

パンダ組ホノちゃん、楽しそうに踊ってる写真やったなぁ~+.゚*・゚
子供の成長ってほんまに涙出るよね。。。
私いつも号泣やわ。゚(゚´Д`゚)゚。
お疲れさん☆

来月、2回会えるの楽しみで日々過ごしてまぁ~す♪♪♪


かっつんさ~ん^^

やば~い^^かえれませ~ん(笑

かわいいかぶりリラックマ♪


☆★

こんばんこ♪

かっつん お邪魔します♪

被り物コリラックマときいろいとりちゃん♪
どちらも可愛く仕上がってるよ!
かっつんらしさが何処か感じられるところが不思議♪

バレンタインのチョコ
可愛いですね♪
男の子にも・・?
なんだか可愛らしい♪

pppっと♪

かっつん、こんばんはー。
娘たち回復しました~。
ご無沙汰コメでゴメンネ。@@;

で。
アチラで噂のw
ボツってのを探しに来たんだけど~
どこにも見当たらないよ???

私も調べなきゃ。www
(以下自粛>m<)

この可愛いコリラとキイロイトリ。
どこをリベンジするのよ~~~。

ぽちん☆

かっつんちゃん
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
コリラックマもキイロイトリもかわいいよぉ。
全然リベンジ必要なし♪
ぽち☆

かっつんちゃん おはよん^^
出遅れゴメンネ。

どこかな~??
見当たりませんが(´Д`*)

コリラックマもキイロイトリも
完璧!!
カワエエ❤
300円なの?!
私も300円shop行きたいな。
P。拍手。。

かっつんちゃん、こんばんはー^^

リベンジ?必要ないでしょ~!
可愛いよぉ♪
ここ来ると、いつも癒されちゃう^^

お弁当箱も、可愛い~!
いいお買いものだね♪

ぽちっと☆
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

