スポンサーサイト

     

美羽ちゃんありがとう♪ マトちゃんのお礼弁

01

おはようございます

今日は美羽ちゃんに捧げるお礼弁です

美羽ちゃんのところで開催されていた【ブログ3周年記念プレ企画】に見事当選。
とーっても豪華なプレゼントをいただいちゃいました

それがコチラ↓
じゃじゃーん

02

豪華すぎて写りきりませんでしたw

・うさぎ柄紙ナフキン ・うさぎピック ・キノコの箸置き ・IKEAのリーフコースター
・ミッキーさんのマステ ・チーズ型容器 ・チョコレート ・木のカトラリー 
・たまごはん(醤油) ・アルミのマドレーヌ容器 ・そのほか海苔やクッキングシートいろいろ

たまごはん醤油可愛すぎっ


さて、お礼弁は・・・。
美羽ちゃんといえばマトリョーシカ。
なかなか可愛くできたかなぁなんて

こんなんですが、受け取ってねーー

[photo25085219]image

美羽ちゃん、改めてブログ3周年おめでとう
本当にいつものほほんブログに癒されてます。
こんなに豪華で可愛いプレゼントありがとねん

ではでは、また会える日を楽しみに・・・


今日はネエネがちょっと早帰り。
午後は保護者会があるので、あとでゆっくり訪問させていただきまーす

line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

うほっ!豪華~♪
美羽ちゃんといえば、マトちゃんだもんね。
可愛くできてる~♪
クロスとのバランスもばっちりで、絵本の挿絵みたいだね。
すげーーー!
スカート部分の模様とか・・・凄すぎてびっくりダヨ。
こりゃ、美羽ちゃん鼻血もんだねw

鼻血ブーーーーーーっなうっ!!
か、か、かわいい!!
ありがとう~かっつん!!ほんま嬉しいよ☆
まとたん、きゅんきゅんよ♪
中には若干おしつけがましいものまで入れちゃったけど・・・海苔とかぁwてきとーに使ってくださいまし☆
このスカートの模様、ほんとうっとりやぁ。そのセンス!かっつんの脳の一部分分けてください・・・!
息子君がかっつんの文字をひいたときに実は二度見した私w何かとこれからもご縁あると嬉しいな♪よろしこ☆

ご無沙汰!!

かっつん こんにちは♪

↓の フンワリ食パンイチゴ味
私も気になってるのよねぇ~。
ふんわりチョコパンは、私が風邪でパンを焼けなかったとき、買ってみたら美味しかったので・・・ね(汗)

ウサギ
どっちも可愛かったです♪
私も作ってみたいなぁ~♪

今日のマトちゃん弁当も可愛い!!
美羽ちゃんのプレ当選おめでとう!!

すごく可愛いプレゼントばかり!!

そしてお礼弁
とっても可愛いから美羽ちゃんも喜ぶだろうね!


ppっと♪

かっつん こんばんちゃ

そうそう大当たりだったね
さすが美羽ちゃんセレクト
可愛いものばっかりだね^^
たまごはん本当に可愛いね
それに美味しそうだし
ごはん持って行って良い??
で、海苔切ってたら
怪しくないうちら(笑)
p♪

こんばんは^^
当選おめでとう~☆
プレゼント、めっちゃセンス良くて可愛いものいっぱいだね♪
たまごごはん超可愛い(〃∇〃)

マトちゃん、形もリボン型にぴったり♪
女の子らしい優しいお弁当だね^^
P☆

かっつん、昨日は来れずごめんね。
そっか、かっつんが当選者だったね^^
幸せ独り占めじゃん!!

マトちゃん、可愛い~!
こういうオリジナルってホントセンス出るよね。
立体で作りたいと思いつつ、まだ作った事ないわ。
下はパン??

p☆

かっつんつん!!!
訪問遅くてごめんね・・・
だいだいだいだいだい好きなかっちゅんなのに。
申し訳無いっす。

で、なになにーーー。
またもよカワユ過ぎるお弁当。
確かに美羽ちんは的ちゃんだよねーーー。
もうカワユすぎ!!
しかもイチゴ風味のパンもあるんだねーーー。
かわいさ倍増!!!
↓のうさちゃんも卒倒よ・・・
かっちゅーーーん、チュキ☆

かっつーちゃん、ごめんね><。
ちょっとあいちゃいました。。

当選おめでとう!とってもセンスのいいグッズばかりで、見てるだけでも十分目の癒しさせてもらったよ♪♪

マトリョーシカとってもかわいいよ♪

また来るね♪

ポチっと☆
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

