スポンサーサイト

     

まんまるサンド作ってみました♪

01

おはようございます

最近いろいろなブロガーさんのところで見かける
akinoichigoさんのまんまるサンド。
作り方はコチラで見れます⇒

とっても可愛くて一度作ってみたかったので、
今朝挑戦してみました。

丸くするのが難しかったけど、やっぱり超可愛い
後ろのクマちゃんは四角いし耳も浮いちゃってますがww

娘たちもすごく喜んでくれて、
ネエネは「今度お弁当のときはコレにして」って。
なかなか小学生にお弁当作る機会もないんだけど

ぜひぜひまた作ってみたいです

02

akinoichigoさん。
ステキなレシピありがとうございました

line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

あいやー。
かわいいねー!!!
まんまるくするの・・・
けっこう難しいよね。
めちゃかわいいわ!!

かっつんおは~~!!
最近気になるふわふわ食パンと、まんまるサンド!!
レシピ、こうやってつくってるのね!!
かっつんのくまたん、いつも癒し系で好きっ☆

こんばんこ♪

かっつん♪

今日はichigoさんの まん丸サンドだね♪
私も一度は作ってみたいと思ってるんだけど、未だに作ってないのよ!!

こうやって見ていると、やっぱり可愛い♪
子供ウケしそうだし、来月の次女の水泳大会用に作っちゃおうかな♪

ppっと♪

ずるい!ずるい!!
同じレシピ見てこんなに可愛く作っちゃってー!
超悔しいっっ(笑
でもかっつんだから許すわ。(笑

そっか、シリコンカップでも良かったのよね。
朝、使おうと思ってたカップがなくて
テンパッてカップなしで行ったんだけどw
ボケボケだわ^^;

ぽち☆

かっつん こんばんわ
いい夢見てるかなぁ(笑)

憧れのまんまるサンド
お初なの??めちゃめちゃ上手なんですけど
そして、朝って…
何時に起きたの??笑
伝授ヨロシクね

p♪

かっつんちゃん
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
かわいいねぇ。
ぬいぐるみみたい♪
ぽち☆

かっつんちゃん こんちゃぁ^^
ほんまやぁ~♪
一緒☆
可愛い❤
凄く綺麗に成形できてるぅ。
お顔も可愛いわぁ(≧∇≦)
私は今度は白パンで作ってみよ~っと。
P。拍手。。
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

