スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

ぶたさんコックのお弁当

01

おはようございます

今日は、週末に作ったお弁当。
娘たちの大好物のたらこ混ぜご飯を作ると、
ついついぶたさんを作りたくなっちゃう

賞味期限を迎えたはんぺんを帽子にして
コックさんです。

全体的に彩り悪すぎますが、
おうち弁ってことで大目に見てください

02



さて、昨日はいちご狩りに行ってきました

03

ネエネもホノも甥っ子も、
みんな楽しそうにモリモリ食べていました

帰りにアウトレット&スーパー銭湯によって帰ってきました


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

かっつんちゃん
(* ゜∀‘*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
すごくかわいいぶたさ~ん♪
苺狩り行ってきたんだぁ。
いいなぁ。
私も行きたい。
さっき、メールしたよ♪
ぽち☆

豚さんかわい~!このコック帽は、あの型抜きかな?
後ろにいるこれから調理される魚!?がまたいい感じなんだけどw

いちご狩りも楽しんできたかな?
しばらくイチゴはいいかも・・ってくらい食べてきた?
私はしばらく、青果コーナーがきつかったわw

 イチゴ狩りかぁ ♡

今年はまだいってなーーーいッ!!
 早くいかなきゃ ♡

ぶたさんコック!!
 可愛いです(* ´Д`*) ♡

どんなお魚お料理つくってくれるのかしら ♡
                 ポチン♪

はろ~^^

いいな~この型!やっぱり可愛い~~
あっという間にコックさん~~って歌いながら出来そうよ (*≧m≦*)ププッ

イチゴ狩り!いいね~~~~(*´艸`*)
お土産は?笑

凸★

かっつん~ 
コック型はあれだね^^
ぶたさんも可愛くて
コック帽ピッタリだね
彩り統一してて良いんじゃない~

イチゴ美味しかった?
p♪
コメありがちょ

かっつんのブタさん、好き好きーーー♪
コック帽の型も可愛い。
これ持ってたら、何でもコックさんにしたくなっちゃうね。(笑)
お魚とにんじんで何の料理が出来るのかしら( ´艸`)

いちご狩り、いいね♪
うちの男性陣、誰もいちご食べないのー。
行きたいのに1人じゃ行けないw

p☆

かっつんちゃん、こんちゃ^^
週末は来れなくてごめんね~!

いちご狩りいいなぁ~♪
さらにアウトレットにスーパー銭湯に・・って盛りだくさんだったね~^^

ぶたさんコック、めちゃめちゃ可愛い~!
おうち弁にしちゃうのはもったいないぐらいだね~(^-^)

ぽちっと☆

かわゆいのー(´艸`)
コックさんの型?
いいね!!
いちごいっぱい食べてきたのね。
いいなあ。
甘かった???

かっつんちゃん こんちゃ^^
私も今日ぶたさん作ったよ♪
また一緒だね。
かっつんちゃんのぶたさん可愛いわぁ~♡

いちご狩りいいなぁ~
我が家のイチゴ全然ならないよー><。
P。拍手。。

こんばんは^^

わかる~w
私は鮭ふりかけ混ぜると女の子作りたくなるよww
コック帽子がとってもオサレ~☆
あのお魚は食べられちゃう運命なのかしらーん(〃∇〃)

苺が美味しい季節だよね(*´▽`)ノ
私も食べたくなったよ~☆
P☆
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。