スポンサーサイト

     

ピンクのうさぎサンドのお弁当

01

おはようございます

今日は入園説明会があるので、幼稚園は午前保育。
なので、週一のお弁当はお休みw

お迎え時間間違えないようにしないと


写真は昨日のおうち弁。
一昨日、お弁当界で話題沸騰中のふんわり食パンのチョコ味を買いに行ったら、
なんと いちごミルク風味を発見⇒即買いしてきました

そしてうさぎのサンドイッチを作ったんだけど、
お友達のユーコリンとかぶっちゃってビックリww
ちなみにユーコリンはキレイなまんまるサンドでした

いちご風味食パンにいちごジャム。
超まいうーでしたぁ
ホッペにもジャム使用。 ぷっくら透明で可愛くできました。

写真を2パターン撮ってみたんだけど
どちらがいいか決められなくて両方載せてみました
二枚ともこわいくらい写り具合が一緒だけどww

みなさんはどちらが好みですかー??


[photo22223192]image



そして、ぱんだ組でお世話になった先生へのメッセージカードできました

ぱんだカード 019

役員さんが用意してくれたぱんだ型のカード。
ユーコリンのアイデアを拝借して、
ホノの書いた文字を切り取って貼ってみました

先生喜んでくれるかなぁ

line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

か~わ~い~い~~~!!!!
ジャムのほっぺがかなり可愛すぎ。
同じパンなのに、同じウサギなのに、何故?
いや、言わずもがな・・・。

最初、2人分作ったのかと思って、見比べたら相当一緒で
なに?間違い探し?とか思っちゃったでしょw
で、間違いは何箇所あるの?(*´艸`)

今日は2回も名前が出てきて、かっつんファンに妬まれそうだわ~。
うふふ~♪

ホノちゃん、平仮名めちゃめちゃ上手じゃん?
うちの娘と変わらない、いや、それより綺麗かも。
パンダカードって言うのも、工夫があって役員さんすごいね~。
先生、見るの楽しみだろうな~。
お疲れ様~!

かっつんおは!
こんなん出てたんや!!あまりにも可愛い色で、うっとりするぅ。
私もまんまるサンド用にチョコ味買おうっておもってたとこ。
こっちでも売ってるかな!?
で、お写真、どっちも可愛いけど、シンプルなマットが好み☆
つか、全く同じ角度ってw神業!?

かっつんちゃん おはよん^^
キャーなんて綺麗な色のパン♪
そしてそれに劣らずのうさコ❤
こんなのでたのね。
これもふんわり?!
ジャムのほっぺ良いね☆

えっと私はリネンのクロスの方が好み❤


ホノちゃんの字のうまさにビックリ><。
うちの息子っちは春から小学生なのに
宇宙字だよーー;
うちのぼっちゃんにおせーてあげて( ̄∇ ̄*)
P。拍手。。

 
 (* ´Д`*) ♡かわゆい!

えーーっと う・・・・んどっちかなぁ・・・
 どっちも可愛いけど。。。。
お花かな ♡
 あっでもリネンも捨てがたいっ
 (*≧m≦*)ププッ どっちやねんっ・・・

PINKのパン可愛いですね ♡
 探しにいってみよーーー ♡

ウサギちゃんのお顔もラブーー ♡

キャー!
反則www
反則級の可愛さだってば!
自首しなさい!!(笑)

ゆーこりんのも可愛かったけど、
ほっぺのいちごジャム!
やられたわ。

太郎、いちごパンもジャムもダメだけど
作ってみたくなったよ♪

クロスは花柄かな^^
お花畑部長だし。
わたしって柄物に弱いの^^;

ほのちゃん、太郎よりも字が上手だねー!

p☆

かっつんちゃん、こんちゃ^^

おぉ~♪いちごミルク味、もう出てるんだ~!
確かチョコは2月までで、3月からはいちごミルク味って聞いた気がするから、
楽しみだったんだよね~^^

可愛いピンクで、よりキャラパン向きだね~(^-^)
さっそくのうさちゃん、可愛い~^^
ほっぺのジャムもいい感じだね♪

ホノちゃん、字が上手~^^
先生喜ぶね☆

ぽちっと☆

かっつん~ こんばんちゃ

もはやチョコ味は古いの??
イチゴはまだ見つけられなかったわぁ
ユーコりんのウサちゃんも可愛かったけど
また違ったウサchanでかわゆい!!
右側の花柄でお願いします^^

ホノちゃん字上手だね~
本当に良いアイデアで可愛い
メッセージカードになったね
p♪

こんばんは^^

私もテレビで見た~♪
イチゴももう店頭にあるんだね^^
結局チョコ、買いまくったくせにお弁当では一回も使わなかったのでピンクは絶対使いたい~♪

メッセージカード、パンダちゃんになってるのも可愛い^^
うちもいっぱい写真貼ったよ~ww
喜んでくれるね♪
P☆

かっつんちゃん
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
ピンクのうさぎちゃんかわいい~♪
これ味もいちごの味するの?
今度買ってみよ~。
メッセージカードもいいね。
例の話結局ボツになっちゃったよ。
残念w
ぽち☆
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

