スポンサーサイト

     

スイートプリキュア♪ハミィのお弁当

01

おはようございます

今日は二週間ぶりの幼稚園弁。

最近かなりの勢いでプリキュア熱が上がってきたホノ
プリキュアのお弁当を作ってあげたいなぁと思っていたら、
巨匠ゆりんちゃんがとーっても可愛いハミィを作って
レシピを載せてくれていたので、そちらを参考に作ってみました

ゆりんちゃんレシピはコチラ ⇒ ☆☆☆

反省点は多々多々ありますが、まぁ頑張ったと思います

ゆりんちゃん ありがとー

[photo02085719]image


今週の月曜日 小雨?雪?の降る極寒の中
またまたssmamaちゃんとmafusちゃんとランチしてきました
今回もノンストップで喋りたおして楽しい時間でしたw

また近いうちに会いましょー


line-tamared2.gif


最近全然訪問できていないので、
今日はみんなのところに遊びに行きたいなぁと思ってます


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

かっつんおは☆
完璧ハミィ!!リアル度たっけ~~~よ!!
うちのお姉ちゃんも実はプリキュア熱再燃中だったりするw
ランチいいなぁ~。
韓国料理いかがでしたん!?
新大久保とかは行かへんかったの(何気に気になってるヒト)w

かっつん おはよん~
この間はどーも
また近いうちにね^^

で、で、ハミィ♡
そっくり!!!
ゆりんちゃんのレシピ
分かりやすかったもんね
次に続くぜぃー!
って出来るかな。。アタシ!!
p♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっつんちゃん おはよん^^

ハミィ可愛い―♪
ゆりんちゃんのホント分かりやすかったけど
私ここまでリアルに再現出来ないよ―><。
ホノちゃんテンションアゲアゲ↑だったんじゃない(●´∇`●)
オトナになると友達作るの難しくなるけど
blogがリアルに繋がるっていいいなぁ~♪
P。

おは

プリキュアまた新しいの始まったよねぇ♪
今度のは音楽にちなんだやつね。

男しかいない我が家には遠い存在だわ~(。-∀-)

ライダーからの流れでテレビ着いてはいるけど、誰も見てないもの。

てか、かつこの既存キャラは貴重ね♪

んじゃ次は今のとこ2人のプリキュアのどっちかで(* ̄m ̄)←無茶ブリ??

で、あたしとおデートはいつしてくれるのよぅ?

ガールズトークさせなさいよぅ(≧ε≦o)

かっつんちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
もうプリキュア全く分からないんだけど、この子かわいいねぇ。
ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~かっつーちゃん
浦島太郎のcoco*です。
コメもらってたのに、1ヶ月放置してたので、本当にごめんねm(_ _"m)

ハミー完璧!
私はデザインカッターをこうやって使えないので、作れないけど、さすがだね!
これない間の分も見させてもらいました~
かっつーちゃんの世界にニンマリした私です。
ぽち☆
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

