
     

お雛様のお弁当☆

01

おはようございます

今日は雛祭り。

ネエネ、ホノの健やかな成長と幸せを願って
お弁当を作りました

願ったんですが、ややボツ弁ができました

一応七三分けの方がお内裏様、真ん中分けの方がお雛様。

シンプルすぎましたw

02



お口直しに我が家の姫たちの初節句写真でも

03

ネエネ11ヶ月。 ホノ4ヶ月。
んー かわいいーー

(後ろが散らかってるのは気にしないでくださいww)


みなさま、楽しい雛祭りをー


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m


コメント

かっつんちゃん おはよん^^
ホント可愛い❤
うちの姫2人も(今日だけ姫って呼んでみた)
元気に育ってる♪

シンプル雛弁♪
麻呂ってる(≧ω≦)
可愛い☆
P。拍手。。

かっつんおは☆うは、ちょーーーシンプルw
でもちゃんと母の願いがこもってるからよしとするか~♪
うちも昨日やっとお雛様だしたしぃ。あと一ヶ月くらいはだしてあげようかとw・・・嫁にいけなくなるがな、あはは。

かっつんちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
シンプルだけど、可愛くて好きよぉ。
娘ちゃんたちもかわいい♪
ぽち☆

 ボツ!!?

ぜんぜーーんっ
 シンプルにまとまってあって可愛いです♡

姫ちゃん達 とっても可愛い(* ´Д`*) ♡
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

