スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

ふわふわヒヨコちゃんのお弁当

01

おはようございます


昨日は娘二人とバスに乗って出かけてきました。

目的は、某大型電気店の【たまごっちをデコろう】イベント。
パパも仕事でいないし、行ってみようかってことで

そして出来上がったのがコチラ ↓ ↓

02

一時間弱のバスの旅
二人とも久しぶりのバスに大喜びでした。


さて、今日は雛祭りの次の日に作った
錦糸卵のふわふわヒヨコちゃん
(錦糸卵今年は買っちゃいましたw)

ご飯には、鶏そぼろふりかけを混ぜています

なかなか好きな感じに仕上がったけど、
コレ幼稚園弁には絶対ムリーーw
少しでも傾いたりしたら跡形もなく崩れること間違いなし

[photo04105125]image

最近全然訪問できてなくてゴメンなさい
今日はゆっくり遊びに行かせていただきまーす。。。


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

お昼前に病院から帰ってきたよー。

会うわ、会うわ、はーちゃんのクラスのコ数人、シュウのクラスのコ数人。
もう、お母さん同士顔合わせたら笑うしかないって感じで、あんたもか?!みたいなwww

結局、はーちゃんは今のとこ陽性反応でなかったんだけど、周りの状況と症状からインフルと判定されたよー。。
今、スヤスヤ寝てしまったよー。

シュウは、ゲーム三昧==;
明日、あさっても学級閉鎖だってメールきたぁ。

あぁぁぁ。今週は仕事にならんわぁ。。

かっつーちゃんちも気をつけて!

デコったたまごっちかわいい!!
私はこないだ、鏡に初のデコやったんだけど
(少し前からはんどあんどはーと始めて、それのやつ)なかなか楽しかった♪♪

今は何か他にできるのないか考え中♪

ポチっと☆

かっつんちゃん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
かわいいヒヨコちゃん♪
そうだね~。
崩れちゃうかもね~。
こっち雪やんだよ~。
ぽち☆

 ヒヨコちゃーーーん♪
可愛いです!!

 錦糸でつくるなんて素敵なアイディアですね♡

ピヨピヨ♡
 ここまで声がきこえそーーー(* ´Д`*) ♡

かっつんちゃん こんちゃ^^
可愛いねぇ♪
ほんと何時も可愛いアイデアばっかしで!!
才能が羨ましいわ(´∇`*)

バスの旅♪
楽しかったみたいやね。
田舎に住んでるから
バスに乗る事ないやぁ~
たまには良いね★
P。拍手。。

たまごっちがキラッキラしてるやん(*´▽`)ノ
うちの姫も欲しがってるなぁ~。
とか言いつつ、プレゼント買いにトイザラス行くとプリキュア方面に走る人なんだけどね(;-_-)=3

私もずっと前に携帯軽~くデコったけど、もういろんなトコがハゲハゲですヾ(*≧∇≦)〃
また遊んでみたくなったな~♪

ふわふわ感がたまらんひよっこーず♪
目の海苔がどーしてこんなに綺麗にいてくれてるのか実物ガン見したいよ~!

P☆

遊びに来てくれてあんがとーーーーー。
かわゆーーーい。
こんな使い方あるんだねーーー。
流石おます!!
フワフワ感とか、表情とかたまらんね~~~。
いつものことだけど♪

おお~~、たまごっちーーー。
我が家のたまごっち可愛がられてないんですが…
ぐんと可愛く、オリジナル性がでていいねーーー。

かっつん こんばんちゃ
今日も喋ってきたぁぁ(笑)

錦糸玉子のふわふわ感が
めちゃめちゃ可愛いね~
確かに園弁は事故起きるね^^;

たまごっちのデコも可愛い~
p♪

そんなイベントがあったんだね。
なるほどー、バスの旅お疲れ様!

ひよこぐもみたいで可愛いわぁ。
でも、確かに園弁には危険だね(笑)。

錦糸卵でヒヨコちゃんかぁ~
可愛いね~~~
こういうの考えられないわん♪

たまごっち可愛くでこったね~
うちなんか、めろでっちのストラップについてたシールを娘が勝手に貼ってとても見せられたもんじゃないわ~ヽ(UoU;)ノ
ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふわふわぴよこちゃんかわいいー(≧∇≦*)
デコたま~。
きらきらねー!!
かわいいい。

かっつーちゃん。
あなたって人はなんちゅーキャラ弁を!?w
可愛すぎてママン悶絶!!><
はふ~~~ん!

↑この・海苔?w
まじでありえ~ん!w

このぴよこちゃんの可愛さは
きっと鼻の・がポイントなのね~
悶絶らぶり~~ん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。