
     

うさぎのお弁当

01

おはようございます

今日は幼稚園弁。
リクエストがうさぎってことで、
二種類のチーズを使って作ってみました

んが!なんだか思っていたのと全然違う仕上がりになっちゃいました
全体的に淋しい感じだし、
本当はうさぎも二匹作るつもりだったけど

言い訳させていただけるのなら・・・。
お弁当を作ってる途中に「ママに会いたかったの」って
ホノが起きてきちゃって。
それはそれで可愛いんだけど

そこからなかなか寝なかったりで、
一匹でタイムアーーーップww

[photo09091159]image


年少さんのお弁当も来週で終わり・・・。
来週も頑張ります


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m


コメント

かっつんちゃん
ハロ---ヾ(*´Д`)ノ---ゥ♪♪
かわいいいさぎちゃん。
ホントにかっつんちゃんが作るオリジナルはかわいい♪
ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママに会いたかったホノちゃんにもキュンキュンしちゃうけど、二色使いのうさちゃんにもキュンキュンよ~♪
着ぐるみみたいで可愛い^^

うちも今年度は来週までだな~。
何作ろうかなっ♪
P☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うさぎちゃんかわいすぎ!!!
かっつんちゃんの作るキャラって
ほーんとかわいいね(*´Д`*)
顔パーツのバランスとか
まねしたくてもできにゃい(*>Δ<*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっつんおは☆
職人技やなぁ、相変わらずw
うさたん2色使いのチーズがかわゆし☆
ミスドおべんとうちもゲットしたよ~♪すっごいかわええ~。にんまり中☆

ママに会いたかった!
か~わ~い~い ♡ ホノちゃんにキュン♡

うさぎちゃん
 2色使いでほんわか可愛いです(* ´Д`*) ♡

お隣のお花も雰囲気にマッチしてて
  ラブリーですね♡

Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

