スポンサーサイト

     

【笑顔の輪!】スマイル弁

01

おはようござます

東北地方太平洋沖地震。

東京は震度5強。
立っていられないほどの揺れに恐怖を感じました。

心配してメールやメッセージをくれたお友達、ありがとう!
幸い家族全員怪我もなく、食器やガラスが割れることもありませんでした。
棚から落ちたホームベーカリーがもしかしたら壊れたかも。。。

小学校は通常授業ですが、
給食の牛乳の供給ができないそうです。
学校では今日から募金活動が始まるようで、
ネエネも自分のお財布から百円を持って登校しました。

幼稚園は22日の終園式まで午前保育に変更。

今日は卒園式で年中少はお休みなので、おうち弁を作りました。
スマイルのお弁当。


02

パパは会社の食堂が休みになるので、お弁当持参で出勤しました。
家にあるものでなんとか作りました。



被災された方へ心からお見舞いを申し上げるとともに、
お亡くなりになられた多くの方々のご冥福をお祈りいたします。

一日も早く暖かい光がさす日が訪れますように。。。



line-tamared2.gif

いつも温かいコメントありがとうございます。
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

うん。
こんな時こそスマイルよね。
ありがと。
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

