スポンサーサイト

     

年少さん最後? ゴマちゃんのお弁当

01

おはようございます

今日は幼稚園の終了式でした。
年中に上がるときにはクラス替えがあるので、
早めにお迎えに行って先生とぱんだ組のお友だちと
年少さん最後の時間を一緒に過ごしてきました


今週は午前保育に変更になったので、
一昨日の年少さん最後のお弁当はナシに・・・。
なので、おうち弁を作って食べました。
ぱんだを作ろうかなと思ってたんだけど、
リクエストは、ゴマちゃんでした。


我が家も計画停電地域に入っています。
節電を心がけていますが、
お弁当を記録として残しておきたいので
なるべく時間をかけないように更新しようと思っています。

年中さんのお弁当作りも頑張ります


line-tamared2.gif

いつも温かいコメントありがとうございます
なかなか訪問はできそうにないので、
遠慮なく読み逃げしてくださいm( _ _ )m

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

スポンサーサイト

コメント

大丈夫?

かっつん こんにちは!

かっつんの地域では、大きな揺れを感じる地震だったようですね。
私は ただただ信じられない光景をTVや新聞で見ていて、なにも出来ない自分に歯がゆく思っている日々。。。

輪番停電
大変だと思いますが、なんとか乗り越えていってくださいね!

一日も早く、いつもの生活の戻れるように・・・
遠い石川から見守っています!

ppっと♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。旦那様の友達Kの嫁です!

カワイイお洋服達ありがとうございますe-301
助かりますぅe-266
早く着せたいな~

旦那様へ・・・地震時、車の運転お疲れ様でした
そして、ありがとうございます!!
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

