スポンサーサイト

     

Happy Birthday ☆ ネエネ

01

おはようございます
昨日はネエネの8歳の誕生日でした。

キャラチョコのリクエストは、ラブリンとメロディっち。

まだ品薄な状況で、誕生日前日ホールケーキが売っていなかったので
当日買えなかったらと思い・・・ケーキも作ってみました。
(スポンジはもちろん買ったんだけど

ハッピーバースデーのロゴも地味すぎたし、
周りにいちごを飾ればもっと華やかだったなぁとか、
反省点はたくさん残っちゃったけど、
キャラはなかなか満足のいく仕上がりになりました

なによりネエネがすごく喜んでくれたので、
夜な夜な頑張った甲斐がありました

またまたジュンジュンアイデアのマーブルチョコ使わせていただきました。


そして、プレゼントはリクエストに応えて
パパママからは【マリオカートDS】
私の兄姉たちからは、シュシュメーカー【シュシュルン】

シュシュルン 014


最近ギャル度に磨きがかかってきたネエネ

クラス替えにドキドキしてるけど、
新しいお友達とも楽しくいーっぱい遊んでね。

これからもホノと仲良く、優しいお姉ちゃんでいてね

03

お誕生日おめでとう


line-tamared2.gif

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


いつも温かいコメントありがとうございます
リコメは訪問に代えさせていただいていますが、
なかなか訪問出来ないかもしれません。
ゴメンなさいm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

ネエネちゃん、お誕生日おめでとう
かっつん、チョコ上手だね~♪
ハピバロゴも可愛くて好きだな。

シュシュルン、我が家にもあるよ~。
色々作り替えて楽しめていいよね。
卒園式にも次女作成のシュシュルンで参加したよ

もうすぐ3年生!
楽しい一年になりますように♪

ネエネちゃんお誕生日おめでとう!!
チョコすごくきれいにできてるね!!!
かざりもかわいいよー゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
すてきな1年になりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっつん~ こんちゃ 
お陰さまで復活しましたぁ!!

改めてネエネちゃんお誕生日おめでとうね
そうそう、うちも3月で2日違いだよ~
キャラチョコも完璧だし、
ハピバの文字もオサレ!

ギャルネエネちゃんにまた会えるのを
楽しみにしているね
p♪

 ネェネちゃん!
お誕生日おめでとうございます❀

素敵な1年になりますように ( *´艸`)

ギャルネエネちゃん!
どんなんだろう♡なんだかドキドキ見てみたい♡

キャラチョコもとっても可愛くできていて
 素敵なケーキですね♡

ポチン♡

Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

