スポンサーサイト

     

オベトモに囲まれた女子会 in 大阪♪

[photo04064465]image

おはようございます

去年ホノのお誕生月10月にUSJに行った我が家。
そして、先月ネエネのお誕生月にまたまた車で大阪へ

てことで、今度こそオベトモオフしてきました
正式名称は かっつんを囲む会? 

待ち合わせは新大阪の居酒屋に11時半。

丑三つ時の午前2時に自宅を出て、
途中パーキングで朝食にさぬきうどんを食べて、10時半に新大阪到着。
「5時くらいまで?」なんていう太っ腹なパパと娘たちはキッズプラザ大阪へ・・・。

新大阪の駅でかなり迷ったもののなんとか集合場所に着き、
美羽ちゃんはるなっち+お子ちゃま三人と無事合流

乙女の身支度に時間がかかり、10分ほど遅れますーと言っていた
ジュンジュンが到着したのは12時過ぎw
しかも、寒いと思ったら駅まで送ってもらった車の中にコート忘れたって

ま、兎にも角にも重役出勤ジュンジュンが到着して
焼き鳥・唐揚げを囲んで女子会スタート

にしても、昼から呑んだなー
写真を撮るのも忘れていっぱい喋ってるうちに、ランチタイム終了。

二次会は、電車で移動してお子ちゃまたちも思う存分はしゃげるカラオケへ
そこで一時間半、はるなっちJrの歌声を聞きながら呑み
旦那さまネタに盛り上がりながら若干臭いお酒を呑み・・・。

一軒目で一枚も写真を撮らなかったので、
ここぞとばかりに乾杯写真などなど撮りまくり。

そんなこんなで、あっという間に女子会終了時間に

はるなっちは買い物をして帰るってことで、カラオケを出たところでお別れ。
私は、ジュンジュンと美羽ちゃんとまたまた電車に乗り新大阪に戻りました。

そこで、迎えに来たパパたちに一目会ってから帰ると言ってくれた二人でしたが・・・。
車が停まるに停まれずクラクションは鳴らされるわで、あえなくパパ退散
結局まともに会ってもらうことも出来ず、
グダグダなお別れになってしまいましたぁぁww

お姉様方 上ったり下りたり、ご足労おかけしてスミマセンでした


最後に、快くチーム関西(?)に迎え入れてくれたみんなへ
02
注)ジュンジュンファンのみなさま、被りすぎちゃってゴメンなさい

左から、私
ジュンジュン⇒**オベントウ箱**
美羽ちゃん⇒のほほん★大好きキャラ弁★おべんと日記
はるなっち⇒☆はるなのおべんと日記☆

美羽ちゃん
去年のUSJプチオフから半年弱。
こんなに早く再会できるとは
USJで会ったときはおしとやかな女子だなぁと思ったけど、
本当はノリがよくて頼れるお姉さんな美羽ちゃん。
あ、お酒の趣味からいったらお父さんだけどw
今回はワインに付き合えなくてゴメンね
一緒にワインバー行けるように特訓しとかないとね!
帰省の貴重な時間に来てくれてありがとう。

はるなっち
ハジメマシテだけど、本当に気さくで笑顔の素敵なはるなっち。
ブログのイメージ通り、暖かいお母ちゃんな感じ
お子ちゃま連れお疲れさまっ。
息子っち【THE子供】って感じで、本当元気いっぱい。
娘ちゃんたちも可愛くって
下の娘ちゃんなんて、カラオケ終わったあと「手ー!」って言ってくれて
手繋いで歩いたんだけど、本当可愛すぎて連れて帰っちゃいたかったー。
はるなっちもお子ちゃまたちもありがとう。お疲れさまっ!

ジュンジュン
ジュンジュンはブログを通じて出来た初めてのお友達・・・確かw
今回ハジメマシテだったけど、
実際会ったらいつも電話で話すより女子な感じ?
なんだかんだ(←ココ重要)言いつつお店の予約などなどしてくれてありがとう。
「かっつん食べてる?」って焼き鳥を取り分けてくれるお母さんな姿にきゅん
危うく苦手なシイタケ あーん させられちゃうとこだったけどw

そんなジュンジュンが撮ってくれた写真。
05
お!ちょっといい感じ

二人のムスコさんにもよろしく・・・ありがとう。
タダ友♪たまにはジュンジュンからも電話してくれるかしら


では、お別れは【ミ・アモーレ】熱唱中の歌姫美羽ちゃん画像で
11.3大阪 027 - コピー


みんなー 本当に楽しい時間をありがとう
また遊びに行くから、そのときはもっとガッツリ呑んで喋りたおそうね!
私も今度はウコン持参で参戦しまっす


ということで、長文になっちゃったけど
最後までお付き合いいただきありがとうございました


line-tamared2.gif
いつも温かいコメントありがとうございます
リコメは訪問にかえさせていただていますが、
なかなか訪問できないかもしれません。
ゴメンなさいm( _ _ )m

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


スポンサーサイト

コメント

かっつんちゃん
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
楽しそうだねぇ。
いいなぁ。
カラオケいいな( ̄m ̄* )ムフッ♪
ジュンジュンが撮ったという写真。
ホントいい感じ。
いい女~って感じよぉ。
ぽち☆

囲まれてきたんだね
いいなぁ~いいなぁ~
楽しそう!!!!!
ジュンジュンのphotoもさすがだね
ステキじゃない!!
いいなーいいなーー(←しつこい^^;)

p♪

かっつんちゃん おはよん^^
楽しそうやねぇ~
関西に来てたんや♫
いいなぁ~

大阪まで2時間だけど
行けてないなぁ~
P。

こんちゃ♪

読んだわよ~~~JJとこでも!!!
めっちゃ楽しそうなんじゃない~~
その折れそうな指だれのなの??笑

こういう交流がネットから始まるって凄いことだよね♪
今度は北上もヨロシク~~ププッ ( ̄m ̄*)

かっつんこんばんは^^

囲まれてる~♪
うんうん。
JJフォト、かっつんめっちゃ綺麗なお姉さんアングルきまってるよ~!
しっかしめっちゃ楽しそう~♪
関西の皆さんと私もいつか会ってみたいな^^

P☆

かっつん、おは~!!
ようやく、今日から娘が始業式でやっとパソコン生活戻れそう!?
プチご無沙汰でした♪
写真、雰囲気あって艶っぽwジュンジュン上手やなぁ☆
囲む会とかいいながら、ふつーに女子会な扱いでごめんよw
この写真みてたら、あの雑巾臭(私はウィスキー臭に感じたw)がただよってきまするw
次はジュンジュン家でタコパ!そんで二次会はワインバーで☆
楽しかったよ!ありがとう~♪

かっつーん♪

やっとコメ入れに来ました(*´ο`*)ノ
遅くなってごめーん!!

上手い事言うなぁ~【THE 子供】て。。。(´゚艸゚)ブッ

まーほんまうるさかった!!
お騒がせして誠に申し訳なかったm(_ _;)m

美月、そうなん!?
知らん間にかっつんに手繋いでって言いに行ってたん!?
なついてたんやなぁ~おもしろぉ~(*´艸`)+.゚*・゚
そのまま連れて帰ってくれたら良かったのに...( ̄m ̄*)フフフ

次は単独で行くからいっぱいしゃべりたい☆
また連絡し合おうなぁ~(*'ー'*)ノ~~


Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

