スポンサーサイト

     

2011 ☆ USJレポッ

01

おはようございます

ネエネのお誕生日記念旅行 大阪。
二日目は、ネエネ&ホノが楽しみにしていた
USJに行ってきました

02
ウッドペッカーを見ながら開園待ち


03
睡魔に襲われつつ、パレードに見入るホノ


ネエネは昼と夕方と二回ジョーズに乗りました。
さすがに夕方のジョーズは「やばいよ!」だったそうです
ジュラシックパークではパパと一番前に乗って
二人してびしょ濡れに

HAPPY BIRTHDAYの札を付けていたので、
アトラクションやすれ違うスタッフの人に
「おめでとうー!」とたくさん声をかけてもらって
すごく嬉しそうでした

04
ホテルに戻って、ネエネはエルモ、ホノはスヌーピー。
ぬいぐるみと一緒におやすみなさーい。。。

お誕生日の楽しい思い出になったかな


さて、いよいよ今日から新年度 三年生がスタート
仲良しのお友達とは同じクラスになれたかなぁ。

「ただいまー」が明るい声だったら同じクラス、
暗い声だったら違うクラス だそうです


line-tamared2.gif
いつも温かいコメントありがとうございます
リコメは訪問にかえさせていただていますが、
のんびりになってしまうと思います。
ゴメンなさいm( _ _ )m


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


スポンサーサイト

コメント

こんちゃ^^
USJいいなぁ~
私まだ行った事ないのよ><。
徳島に住んでるうちに行っときたいなぁとは
思ってんだけど・・・。
素敵な思い出が出来たね。

こっちは明日が始業式だよ♪
P。
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

