スポンサーサイト

     

プリキュアラップおにぎりのお弁当 ~ お花見

01

おはようございます

昨日年少のときのクラスで、お花見に行ってきました。
暑いくらいの陽気でしたが、子供たちはとっても楽しそうに遊んでいました

そこに持っていったお弁当。
プリキュアラップで包んだ鮭おにぎり。
おかずゾーンに、タコさんウインナー

02

幼稚園は来週の月曜日から。
いよいよ年中さん

二週間ほどは午前保育ですww

03


あ、クラス替えしたネエネ。
仲良しの子と違うクラスになってしまいました
2クラスだから、2分の1の確率なんだけど・・・。
新しいお友達とも仲良く遊んでもらいたいです


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

かっつんちゃん
(*´ー`)ノおはよう~
お花見いいね。
桜が綺麗に咲いてる。
お弁当もおいしそう♪
ぽち☆

かっつん、いつの間にオフ会を…
行きたかったーーー。
ってか、飲みたかった~~~(ってそっち?)。
いつかまたお花畑であいませう♪
そしてお誕生日ももめでとーーー。
ことしも素敵な1年になるといいね。

お花見もう満開?
福井はやっと昨日「開花宣言」でました!!!
あっという間の命、堪能したいねーーー。

こんばん^^
ラップおにぎり。なんて華やかなんでしょうーーー!!
そこにタコサンのギャップが素敵よ(*≧m≦*)ププッ
年中さんでの成長も楽しみだね♪
クラス替えはドキドキするよね~
子供の頃、命かけてた気がするわ(笑)
また新しいお友達たくさん作って楽しんでもらいたいね♪

かっつん こんばんわ

お花見お疲れ^^
桜もキレイだしホノちゃんも可愛い~

そしてプリキュアラップ、我が家のまだ
ハートキャッチだわ(汗)

p♪

かっつんおはよ^^

うちの園は昨日から始まったけど、入園式の代休(先生のw)があって、いきなりの3連休よヾ(*≧∇≦)〃
一日保育&お弁当も19日から。
やっぱ新年度は半日長いね~><;

プリキュアラップ!
もうスイートもあるのね~!
キャララップって使ったことないんだけど、これ買いだわ!
絶対姫喜ぶ~(〃^∇^)

春をいっぱい感じました^^
広島もやっと満開になったよ♪
P☆
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

