スポンサーサイト

     

ぶた王子のお弁当

1

おはようございます

幼稚園が午前保育なので、昨日久しぶりにおうち弁を作りました。
ネタ切れお助けキャラのぶたくん

一応春っぽく、お尻にテントウムシがとまってます

03



前記事の、幼稚園の桜とホノの写真はコレで撮影↓

iphone3 017

この度、思いきってiphoneに乗り換えちゃいました
ちなみに、ジャケットはジャッキー

iphone3 028

機械オンチの私にはなかなか操作が難しいけど、とっても楽しいです


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっつんちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
ぶたさんかわいい♪
テントウムシが春を感じるね。
だんだん虫さんたちが活動し始めるね。
ぽち☆

かっつーちゃんこんにちは♪
コメはお久しぶりになっちゃってごめんね。

iphone買ったんだね♪
カバーがなんともかっつーちゃんっぽい♪
てか、私的には、かっつーちゃんのお弁当の写真のカバーがあったらいいなぁー♪
↑これ、本気ッッ

ブタさんもかわいいけど、ちょこんととまった天道虫がなんてかわいーの♪♪

またくるね~♪

ポチっと☆

かわいいブヒ♡
いいなあー。
iphone~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばん~~★

このテイスト大好き!!!
ちょこんとテントウ虫かわいすぎますしw
しっぽのクルクルすごくね?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

iphoneとスマートフォンって違うの??
てか、いまだiphoneがどのように凄いのか全く分かりません~~~笑
そのうち現物見せてね(笑)

ほんと。お互いまだまだ余震にきをつけようね(>_<)

凸★

王子だね~♪
王冠とテントウムシがめっちゃ可愛いアクセントになってて素敵^^

私もそろそろリハビリしないとぉぉぉw

iphoneいいなぁ♪
私も買い替えたい!!
P☆

|ョェ・´)

見返り美人さんはこちらでしょーか??w

ジュンちゃんとこから飛んできましたーワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
てか、実は以前から読み逃げさせてもらってたりします(ノ∀\*)キャ

お弁当の表情とか雰囲気とかツボで(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
良ければこれを機に仲良くしてやってくださーい♪♪
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

