スポンサーサイト

     

まいにちお弁当日和 * 今週のお弁当 Pick up

008_20110414092427.jpg

おはようございます

珍しく、昨日嬉しいことがありましたっ

「お弁当情報マガジン」 まいにちお弁当日和
公式サイトの【今週のお弁当Pick up】コーナー。

お友達のmafusちゃんのお弁当が掲載されているのを見て、
私も投稿してみたところ・・・。

掲載されましたー

このお弁当は、ブログに載せた 初!普通弁。
キャラ弁ではなく普通のお弁当を選んでいただけたことが
とっても嬉しくて、自信になりました

これからもお弁当作り頑張ります


みそ焼きオニギリ弁当 028

よかったら見に行ってみてください ⇒ まいにちお弁当日和
編集部様 ありがとうございました


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

かっつーちゃんおはよー♪
さっそくみてきたよ!!
すごい!すごーい!!
自分のことのようにうれしいよ♪

ほんっとにおいしそうだもーん♪♪
すっごく参考になるよー^-^☆

かっつーちゃんのお友達のお弁当もほんとに
ステキだった♪♪
他にもたくさんおいしそうでキレイなお弁当ばかりだね♪♪
後でもっとじっくり見てくるね♪

ポチっと☆

かっつーーーーん、おめでとーーーー。
素敵だね~~~。
キャラ弁作らせても、めちゃんこかわいいし、
普通弁つくらせても、めちゃんこ素敵だし~~~。
美味しそうだわ~~~。
センスが素晴らしいです。
あぁかっつんになりたい…

かっつ~ん☆
スゴイなぁ~!おめでとぉ~~~ヽ(*´∀`*)ノ

美味しそうやわぁ~!食べたい(^¬^)ジュル...

もう聞いてぇ~
望夢の最初のお弁当来週にあるんやけど、その日雄生の遠足やって(lll´Д`lll)

しょっぱな2つ作らんとあかんて。。。ひどいわぁ~(-"-;)
気が重いぃ~~~。。。

雄生の最後のお弁当で締めくくったのに、春休みも作ったし、遠足でも作らんとあかんし、全然最後ちゃうやぁ~~~ん!!

あぁ~スッキリした☆頑張るわww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっつん~ 遅くなりましたぁ
昨日はありがとねん
そして、今日はリンクまでありがちょ
続けて掲載されて嬉しいね~

ホントオサレで美味しそー!
おかずも豪華だし
アタシ4つ…(おかずと呼べない???)
うち1つはキャンディーチーズでしたけど(笑)

p♪

かっーちゃん、こんばんは~
掲載おめでとう~!
美味しそうなお弁当できれいだし、
やっぱえらばれたんだね~~~このこの~( * ̄▽ ̄)σ"
ちょっと本屋さん、のぞきにいこうかなぁ~

↓のブタさんも可愛い!
私の今日のお弁当もテントウムシをいれたよ!
(更新してるのは、火曜のお弁当だけど~~~)

私の大好きなジャッキーのiphonカバー~
いいなぁ~いいなぁ~~~~
ぽち☆

かっつんこんばんは^^

まいにちお弁当日和、私もチェックしてくるね♪
普通弁でもこんなオサレなんだもーん!
選ばれて当然(* ̄ー ̄)v

私の普通弁・・・見せらんないもんww
P☆

かっつん(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
自然とかっつん呼び・・・( ≧▽≦)b Good Job ワタシ!

なんざんしょ。
このツヤツヤと美味しそうなお弁当は(*`ロ´ノ)ノ
そりゃ、掲載されないわけないッ!!
味噌焼きおにぎり的な?
食べたーーーい!!
毎日お弁当日和((φ(・д・。)ホォホォ
あとで覗いてみまーすヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

てか、YUKIちゃん!!
ファンクラブ入ってるだなんてーーーΣ(o>艸<o)
可愛いよね。たまらんよね(〃▽〃)

・・・やばい。
一緒にカラオケ行きたい気分w
YUKI祭りしたいわ(@´゚艸`)ウフウフ

Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

