
     

オベトモ☆ランチオフ

おはようございます

今日はオフ記事です。

先日momoちゃんから「都内に行く用があるんだけど、ランチでも♪」と
お誘いを頂いて行ってきましたぁ

今までも会いたいねって話したり、
一度は会う約束をしたけど中止になっちゃったりで念願のオフ

場所は嬉しい事に、うちから電車で15分の場所。
で、当日時間通り待ち合わせの駅に行ったまではよかったんだけど・・・。
肝心の【北口】がわからない

結局ドラマのような出会いを果たし(詳しくはmomoちゃん記事参照w)
無事レストランへ移動

実は、オベトモちゃんと二人っきりで会うのって初めてで
ちょっと緊張してたんだけどw

そこはさすがのmomo姉さん
見た目の可愛らしさと可愛い声、
とは裏腹なぶっちゃけマシンガントークで笑いっぱなし

私も、すぐにお花畑のイメージ打開に成功。
いつも通りに楽しくおしゃべり

真面目なお弁当話からあんな事やそんな事まで喋りたおして、
あっ!という間にお別れの時間に

お互い渡し忘れちゃったお土産もあることだし、
また近いうちに会いたいね


momo 001-1

みんなご存知 momoちゃんのブログはコチラ ↓ ↓ 
キミと一緒に~太郎・小太郎・お弁当~

momoちゃんほんっとーに楽しい時間をありがとう


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m


コメント

かっつーちゃんおはよー☆

いいなぁ♪♪オフ会ぃぃぃーー><。
楽しそう!momoちゃんと無事会えてよかったね~♪

私も関東へ行く際はぜひッっていつになるやらーww

私もしゃべり倒してお土産渡し忘れるとかやりそうwwww

ポチっと☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっつんちゃん こんばんちゃ^^
オベ友オフ回幅広く開催してるねぇ~
今度四国でどう??.
なんてね(´∇`*)

楽しそうで羨ましいワン❤
P。
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

