
     

てんとう虫ツインズのお弁当

01

おはようございます

先週作った、てんとう虫(イメージw)のお弁当。
最近はポカポカ暖かくて、お弁当もすっかり春満開です

02


週末、近所の交通公園に行ってきました。

cats.jpg

今一番欲しいものが【一輪車】のネエネ。
貸し出しの一輪車で猛特訓。 
家では頑張って一輪車貯金中
ヘルメットを取ったら汗ビッチョリでしたぁぁw

ホノは貸し出しの補助付き自転車で、優雅にサイクリング

節電で豆汽車が運転中止だったのが残念だったけど、
二人ともとっても楽しそうでした


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m


コメント

かっつーちゃんこんにちは♪♪

てかー。もー。キュンキュンするからーww
これ、やばいくらいかわいー!!

公園すっごくたのしそう!!
うちさー、体育あるだけで筋肉痛とかいってんの。
はぁ?!って感じよーww

去年の夏にシュウの自転車買い換えたのに
車輪が大きくなったから怖くて乗れないみたいな感じで今まで乗らなかったのねー。。

でも最近ようやく乗る気になってきて、普通に乗れたけど、、でも恐々乗ってると余計危ないしね。

やるぞ!って気がないとね。
うちも、一輪車ほしい!とか言って欲しいわww

あ、アスパラ、おデブにさせてみてね♪ww

ポチっと☆

かっつーん こんちゃ

てんとう虫かわゆい♡
春弁だね
海苔超キレイなんですけど
どうやったら縮まないの??

ホノちゃんごくごくだね^^
ネエネちゃん一輪車頑張って!!
あ・あたし・・・・乗れます(^_^)v

p♪
祝コメサンキュ

かっつんこんばんは^^

広島は今日寒かったわ~><
風が強かったからかなー。。。
でもでも、ホントぽかぽか日和多くなって公園遊びにはちょうどいいよね♪
こっちはGW結構暑い年多いから今のうちにお出かけしたいわ~w

テントウムシ♪
超~~~ゆりん好みの表情と詰め方なのですがー♪
口元の海苔やら。。。いつもながら神業だなぁ^^
P☆

かっつんおは~!
テントウムシ!!春やね~。ナナホシ作らんでもそれなりにテントウムシに見えるのねw
ねぇね、一輪車乗りたいの!?がんばれ~☆

かっつんちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
かわゆいお弁当~♪
外でお弁当を食べるのにいい季節になったね~。
すっかり桜も散っちゃった。
ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

