
     

俵おにぎりでヒヨコのお弁当

01

おはようございます

まだまだ午前保育中のホノに作った、先日のおうち弁。
俵おにぎりにキャンディーチーズのヒヨコちゃん。
本当は顔だけにしようと思ったんだけど、
チーズを薄く切って体も付けてみました

02

さて、今日の午後は幼稚園の父母総会。
今年の親子遠足は中止になってしまったので、
ママさんたちとの初顔合わせ

そして、役員決めw
できれば年中でやりたいんだけど、無理そうだなぁ・・・。


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
しばらくの間リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっつん♪(←だいぶ馴れ馴れしいww)
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

ねー、どうしてキャンディチーズだけで
こんな可愛いのが作れちゃうの??

いつも思ってたんだけど
表情の作り方がハンパないよね!
絶妙な可愛らしさ!!
そのセンスを分けて欲しいーッ!
カモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン

これ、絶対パクr・・・改めw
参考にさせて貰うφ(`д´)メモメモ
あ(*゚ロ゚)!!
来月の遠足弁当に(●`w´●)ニァ・・ww

かっつん、OverDriveね!
ちゃんと白いオーバーオールで来てね(@´=∀=)ノ
もちろん、オーバーオールのみだから!!w

かっつんこんばんは^^

スライスチーズを型抜きしたやつじゃなくてほわほわ~っとした感じがちょー好き(*´▽`)ノ
俵おにぎりでこ、食べやすくて一石二鳥やん♪

役員決め。。。うちの園はGW明けだわ~。
子供会あるから避けたいんだけど・・・どうなることやら(〃^∇^)

P☆

 お久しぶりです♡

ひゃーーー可愛いですね♡
うちの子白いろのおむすびタイプしか
たべてくれないので・・・

こんど参考にさせて下さい(* ´Д`*) ♡

可愛いお顔してる♡

 
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

