スポンサーサイト

     

スージーズー * ブーフのお弁当

スージーズー弁当 046

おはようございます

先日やっとゲットしたakinoichigoさん
スージー・ズーのHAPPYキャラ弁当BOOK

スージーズーカップ 004

たくさんの方が可愛いブーフやララを作っているのを見て、
幼稚園弁まで待ちきれず、おうち弁に作ってみました

まずはブーフ

とにかく!シリコンカップからご飯がキレイに取り出せて感動
海苔やハムの型紙も載っているので、
本当に簡単に可愛いブーフが作れちゃいます

02

お口周りのぷっくり感が可愛い
ハートのシリコンカップも本に付いていたもの。

コレは先週、最近ブーフが大好きなネエネに作ったんだけど
「可愛すぎて食べるのがもったいない」って
来月の運動会のお弁当はコレにして!って予約入りました。

そんなネエネ・・・。
土曜日の夕方からお熱でダウン。
昨日休日診療に行ったら、B型インフルエンザでしたw
今学校ですごく流行っています。
こんなに暖かくなってきたのに

熱は高いけど、食欲もあってわりと元気にしています。

みなさんも気をつけてくださいね


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

ネエネがお休みしてるので、のんびり訪問になると思います。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっつんちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
ブーフかわいい~♪
ネエネちゃんインフルエンザ!
まだ流行ってるんだねぇ。
お大事にね。
ぽち☆

おはよー^^
これ可愛い❤
色んな方がgetして作ってるもんね。
運動会かぁ~
たくさんブーフ並ぶのも楽しみ♪

かっつんちゃんとこも流行ってるんだ。
うちの学校もなの。
今日息子っち&次女ちゃんクラスが午後から
学級閉鎖になっちゃった。
ネエネちゃん お大事にね。。。
p。

おは

かつこ~ボチボチ訪問開始しますんでヨロっ(〃艸〃)テレッ♪

ネエネ大丈夫か?つか、今インフルがキテるの?

あっ、昔この時期に単独インフルなったわ、あたしww

オニイの入園式帰ってきた後ね(。-∀-)

で、入園3日で寝ても~てバスのお迎え間に合わず、そのまま園にお持ち帰りされたっていうね…ww

つか、このシリコンカップがあればこんなキレイにブーフが出来るわけね!

この~~っ!商売上手めっ!

そうやって、ただでさえユルユル~なあたしの財布の紐を…また思わず手を出してしまいそうだわww

で、パーツの海苔パンチはついてるのかしら?んな訳ないかっ(≧ε≦o)

連チャン弁で既に手詰まりになりまして…いや飽きてきたとも言う…ww

何か参考にさせてもらうかも~ヨロm(_ _)m

 ∑(○д○||||)!!
かわいいーーーー♡

 あれれ ネェネちゃん元気になったかな?
早くよくなりますように♡

ichigoさんのブログかと思った位!!笑

いや、まぢで。
こんなにそっくりに出来ちゃうの?
豆しばすらできない私にもできるかしら(汗)
最近出たらしいおかずの本も気になるし~~♪

ほんと、横から見ても完璧に可愛いね♪

インフル大丈夫???
まだ流行っていたとはビックリo((;>口<;))o
辛いだろうね…お大事にしてね★
そのままGWとかになりませんように。
早く学校行けるといいね^^

凸★

ほんとキレイに出来てるねー!!!
買おうかなー。
当たらなかったら・・・買おう!!
早くよくなりますように!!!

うぉ!!完璧っ。可愛いわぁ、可愛いわぁ!
これ、ほんま可愛いよね~~。
明日幼稚園の親子遠足なんだけどぉ、マイ弁にまたブーフ作ろうかとw
あんな簡単に完璧な立体できるってサイコー!!
インフルどうぞお大事にぃ☆

こんにちは~☆

かわいい!!!
こんなのあるんだ!!
そりゃ、ムック本オンナとしては、メモメモwww

熱大丈夫!??
ワタシも、今日は出張で疲れて、なんか頭がボーっとしてるー。。

ポチっと☆

かっつん(〃▽〃)こんばんは~!

娘ちゃんインフルなのねー(*`ロ´ノ)ノ
食欲と元気があるならまだ安心かな?
お大事にね。

で!!
ブーフはんぱねぇΣ(o>艸<o)
むちゃくちゃ可愛いーーーーー!!
付録なの∑(゚ω゚ノ)ノ
買う!絶対買う!!
ぽちってこようww
素敵情報ありがとーーーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
愛してる(*'ε`*)チゥww

あ!
そうそう。
あのピック!兜かぶった男の子のやつだよね??
あれ、百均のやつだよ!
まるきさんの^^
他にも季節ものの柄がセットでなかなか使えるよ( ≧▽≦)b

かっつんこんばんは^^

あらら><;
インフルだったかぁ。。。お熱大丈夫?
うちの園ではそうでもないけど、近所の保育園とか流行ってるって聞いた。
GWも近いし早く良くなるといいね。

ブーフ可愛すぎっしょー!
この型~~~私も欲しい♪
ホント、ぷっくり感がたまらんわ^^

バレーね・・・・今日は審判だけじゃなくて実技もやって体がバシバシよ(T∇T)
ホント、かっつんに手取り足取り教えてもらいたいww
P☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

