
     

やっと幼稚園弁スタート♪ 髪飾りのオンナノコのお弁当

髪飾りのオンナノコ弁当j 048-2

おはようございます

幼稚園は、今週からやっと給食が始まり
(それでもまだ通常より一時間早い降園w)
今日は年中さん初のお弁当

コッシーのリクエストがあったんだけど、
ネエネがインフルエンザで休んでいたりで
キャラものを作る余裕はなく(いつものことかぁ

ノープランで出来上がったお弁当w
おっきな髪飾りを付けたオンナノコ


お弁当箱はリクエストに応えてコレ ↓
02
年中さんのクラスカラーが水色だから水色が好きなの、って


03

オンナノコの後ろに見えてるヒヨコさん。
ナゲットに付けるケチャップが入ってます。
昨日初めてナゲットを作ってみたんだけどw
ささみと豆腐で、ふわっふわで美味しかったです


さて、ネエネお休み三日目。
やっと熱も下がって、
さっき病院で明日からの登校許可証をもらってきました

みなさま、ご心配おかけしました。
お見舞いコメありがとうございました


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

まだネエネがお休みしてるので、のんびり訪問になると思います。


コメント

かっつん、おは~!!
ねぇねようやく登校、オメデトウ☆
そんでもって、年中さんスタートやね♪
かわゆい女の子、こうゆうなん作りたいわぁ・・・;
今年も男子弁でなんとか可愛くしたいと思いつつ、ヒーローなんだろうなぁとw
手作りナゲット、んまそ☆

かっつんちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
明日から学校行けるんだぁ。
よかったねぇ。
またまたかわいいオンナノコ~♪
ぽち☆
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

