スポンサーサイト

     

ピンクのぞうさんのお弁当

01

おはようございます

今日は、連休中に作ったお弁当。
モデルはマイメロちゃんのお友達の水色ぞうさん。

デコふりの青を買ったので水色キャラを作ってみようと思ったんだけど、
ホノにピンクがいい!って言われてピンクに変更

イメージではもっと可愛くなる予定だったんだけど・・・w
んーー

02



昨日は夏のような暑さの中、
午前中三時間程バレーの練習に行ってきました

ネエネとホノを付き合せちゃったので、
帰りにスーパーでお昼を買ってそのまま公園へ

IMG_0378.jpg

二人が摘んだお花が可愛かったので、iphoneでパチリ
加工して遊んでみました。
我が家の古ーいデジカメより全然キレイに撮れる気がしますww


さて、幼稚園は今日からやっと通常保育w
インフル&GWで長くお休みしていたホノは、
先週の金曜・今日と号泣で登園
久しぶりに後ろ髪を引かれる思い・・・。
早くまた ニコニコのホノに戻ってもらいたいです。


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

かっつんちゃん
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
ピンクのぞうさんすっごくかわいい♪
そっかぁ。
号泣だったのかぁ。
明日はニコニコで行けるといいね。
ぽち☆

かっつんちゃん お久^^
ピンクのゾウさん可愛い♪

バレーお疲れ様
公園は楽しかったぁ?

ホノちゃんふぁいとー(●´∇`●)
P。P。

かっつーちゃんこんちゃー♪

写真、ステキー♪♪
額に入れて飾ったらステキ♪

ピンクのゾウさんかわいいよー!
そいや、うちの一年生のこくごの教科書、ピンクのゾウさんだわ♪
全然関係ないけどーww

数日経てば、号泣もおさまるかなぁー。

PP☆

はろーー♪

かっわいいいい!!!!
水色バージョンも見てみたかったけど、やっぱり私もピンクがいいかも♪
鼻うまーーい!!

もっと可愛くなる予定って。どんだけ可愛くなる予定だったの?ププッ ( ̄m ̄*)

写真も綺麗♪
なかなか園弁の朝は思うように撮れなくて駄目駄目だよ…

凸★

かっつん~ こんちゃ

今日は珍しく娘が体調崩して
今…寝てるのぉぉぉ
ポチ逃げごめーーーん(>_<)

p♪
ブーフに悲劇が………泣

かっつんこんにちは^^
うちの園も長いお休みの後だから年少さんが門で泣いちゃってる姿よく見かけるよぉ。

バレーね…。
2時間ちょっとやっただけで私、体バシバシなんだけどーwww
子供たちがメインなので、後は審判頑張ります(苦笑)

桃色のぞうさんってトコがかっつんらしくて優しいよ~☆
詰め方も綺麗^^
P☆

ちわ[e:343]

プチおひさ~
後半GW楽しめたようねまさかのインフル京都でもね流行り始めてたみたいよ
かっつんの禁断の水色キャラw楽しみ~。
あ、ふたつ心辺りあるけどどっちかクルかなぁ
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

