スポンサーサイト

     

くま太とくま子のお弁当

01

おはようございます

今日は幼稚園弁。
王冠クマ太と りぼんクマ子

年少の終わり頃から二段のお弁当箱がいいって言ってたんだけど、
絶対食べきれないだろうと思って却下してきました

そんな今日、とうとう二段弁当デビューww
先日一目惚れして衝動買いしたこの↓お弁当箱使用

IMG_0393.jpg

容量少なめだし、おかずも半分はフルーツなので
完食できるかなぁ・・・。

あーっ!ハンバーグに付けるソース入れるの忘れた


毎週水曜日がお弁当の日なんだけど、
来週の水曜日は保育参観で午前保育。
なので、あと今月のお弁当は再来週の一回だけデスw


03


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

かっつん~ おはっ

コレだねnewオベント箱
見たかったのぉぉ
超可愛い~
2段に憧れるのよね♡
これなら少な目みたいだし
完食大丈夫でしょ
くま太とくま子…ネーミングも好きだわぁ
お顔も二色でキレイ!!
握るの大変じゃない??

予告通りリンク頂いてまーす^^
p♪

おはよーーー。
かわいーーーーーい!!!
ちょっとダッフィー&シェリーメイみたいじゃない?
こうやってカップにいれれば、隙間もきにならないから
2段弁でもいけるねーーーー。
確かに可愛いお弁当箱★
最近まったく購入してないから物色してみようかな~~。

お弁当がないと心なしか”ウキウキ”しちゃうのは私だけ?
でも、かっつんのお弁当が見れないのは”ショボーーーン…”だな…

かわいいなぁ~くま太とくま子(*´w`)

2段弁当って凄いなぁ~☆

ウチは雄生最後まで1段やったわσ(^-^;
望夢も二段ら絶対無理やわ。。。
全部食べられたとしても、ものっすごい時間かかりそう(-"-;)

ホノちゃん偉い!!

お弁当箱もかわいい~♪
見たことないなぁ~こんなかわいいのん。。

お弁当箱も中身も可愛いなんて最高やね('-^*)/

かっつんちゃん こんちゃ^^
ホノちゃん2段弁当凄いね♪
うちの坊っちゃん2段に興味無しだったわ><。
お姉ちゃん2人は年長時2段だったけど・・・。

カップに乗せるといい感じにおさまってくれるんや♪
( ..)φメモメモ
ってもうメモらなくってもいいんか^^;

くま太とくま子可愛いわぁ~
境目もとっても綺麗♪
P。

こんばん★

ひえーーーーかわいいい!!!!!
てか、この境目すご!!!
頼むから工程見てみたいわ!
ぜひぜひレシピを~~ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

2段。可愛いお弁当箱だなって形と色見て思ったの♪
蓋もかわいいのね♪
で。また増えていくんでしょ(笑)

2段でもおにぎりギュウギュウとかじゃなくて、カップを使ってスカスカに見えないようにしつつ、きちんと食べられるくらいの大きさで作ってるのわかるし♪
きっと美味しく完食してきたんだろうな^^

凸★

かっつんこんばんは^^

うわ~!
このお弁当箱可愛い!
ピンクも優しいピンクでほんのりだし使いやすそう^^
うちの姫さん~年長さんなんだけども、まだ入園したときから使ってるままだわw
2段、憧れるんだよね♪

P☆

かっつんおは☆
ほのたんすごいね!!あこがれの2段お弁当だったんだ~。
そういえば、娘ちゃんも年長さんの時は2段にして~ってよくゆってたは♪
うちの僕たんは多分無理だな;
くまちゃんずほんっと可愛い~♪

かっつんちゃん
(*´ー`)ノおはよう~
くまちゃんかわいいぃぃ~♪
このお弁当箱もかわいいね。
ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

