スポンサーサイト

     

はんぺんワンコのお弁当&保育参観

01

おはようございます

今日はマイ弁。

野菜室でシナーッてなっちゃったレタスで、レタスチャーハン。
はんぺんワンコちゃんトッピング

後ろのワンコが可愛そうな感じにw
耳の位置はちがうし、髪飾り?もヘニャヘニャ

コレで足りるの?ってよく聞かれるんですが、全く足りません
お弁当箱に入りきらなかったおかずとか甘いものとか、
何かしらつまんでますので あしからずww

02



一昨日の保育参観の様子をちょこっと・・・。

ホノちょうどお当番さんの日で、
グループの前に立って「さくらグループの○○です。どうぞよろしく」と
挨拶するんだけど、もちろんモジモジで言えずw
そのあとグループのお友達の名前を一人ずつ呼んで出席をとる時も、
「○○ちゃん、○○くん・・・」「さくらグループさんお休みいません」
って、やっとお友達に聞こえるかなぁくらいの声

’11.5ばらC保育参観 007

工作中も突然固まってシクシク泣き出したりまだまだ甘えん坊だけど、
(あとで聞いたらハサミで紙を切るときに、
一緒に髪の毛を切っちゃってビックリしたみたいw)
新しいクラスでも楽しそうに過ごしているようでひと安心

03

笑顔も見られてよかったです


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

かっつん~ こんばんちゃ

心配ありがとーーー
ボチボチですわ

ホノちゃんの照れているところが
超かわいい♡今だけのショットだよね~
で、髪の毛切っちゃったらビビるよね
伸びたね~お髪(←ソコ??笑)

マイ弁いつも可愛すぎでしょ
一人で食べてるの??
見せに来て!!
p♪

かっつーちゃん こんばんは~☆

ハンペンワンコ可愛すぎっ!!
レタスチャーハン大好きなんです~。
シャキシャキ感が◎ですよね。

ホノちゃん可愛いね~^^

また遊びに来まーす。
応援P☆

かっつんおはよー;
出遅れごめんね><

うんうんw
私もマイ弁の時の作り慣れてる園弁サイズで作ってること多いけど、実際は倍以上食べてる~ww
ほわ~んと優しいワンコに癒されました♪

参観って子供たちも緊張しちゃうのよね♪
うちは姫はどうやら関係ないタイプみたいだけど、次男は照れ屋さんなので、発表で手も挙げれなくなるみたいww

楽しい週末を☆
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

