スポンサーサイト

     

うさぎサンドのお弁当

ウサギサンド弁当 029

おはようございます

今日は、うさぎサンドのお弁当です。
隙間がやや気になりますがw

ウサギサンド弁当 026

ほっぺニンジンにしたかったんだけど、
ニンジンがなかったぁ
なのでペイントしてみました



アルミの四角いお弁当箱が欲しいなぁと思っていたら、
近所でお安くなっていたのを発見

03

500円でした


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

かっつん おはよ~

アルミのお弁当かわいいね
それに、お買い得
買っちゃうよね~

それにパン弁当憧れちゃう~
娘はパン大好きだけど、
園弁では誰もいないみたいで
NG(シュン。。。)
これは、オウチ弁かな??
アタシもオウチ弁で作ろっ!!
p♪

かっつーーーーん!!!
でたっ!!!!!
何なにーーーーー!!
又もや斬新でかわゆ過ぎるお弁当♪
どうしたら、そのアイディア出てくる?
食べやすいし、カワユイしいう事ないね~~。

かっつんちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
うさぎちゃんかわいい~♪
なんでこういうアイディア思いうかぶの?
すごい。
ぽち☆

はろーん^^

ぬおーーーーーー!!!!!!!
かわいすぎる!!!!
四角いままウサギにしちゃうってスゴイスゴイ!!!

同じシルエットっぽい感じでも私のスカスカドナルドとは大違いね(∀ ̄;)(; ̄∀)

アルミもオサレな人が使うとカッコいいのよね…
私が使うとなんかダサいんだけど!ププッ ( ̄m ̄*)

凸★

かっつん、おひさ♪

アイディア賞やなぁ~☆パチパチパチ
めちゃめちゃかわいい!!

アルミのおべんとうばこって1000円は下らんのに、まさかの500円??(゚ロ゚ノ)ノ

お買い得やなぁ~(*´艸`)+.゚*・゚
かっつん、お買い物も上手☆


しかもロディやーん!
可愛い~☆

あっw
おはよ~wじゃなくてこんちは~^^
お買い得だったね~♪
欲しかったお弁当箱だったらなおさら♪
四角のアルミ一個持ってるけど、私も見たら買っちゃうな~これはw

耳んトコすごいナイスアイデアだよ~♪
クマちゃんとかもいけちゃう?
食べやすいし可愛いし、言うことなしだね☆

今週もがんばりましょーい^^
あっwデカパンは親子競技ではないのかしら~wうふっw
P☆

おはよ~!
今日の記事でリンク貼っております☆
このウサギ、神やわ!なにげないことをさらりと可愛くやってみせるとこ、すごいっ!
おかげで、サンドイッチ弁も楽しくなったよ☆
んでわたしも500円で四角アルミ弁ゲットしたいわさっw
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

