
     

ゆで卵でヒヨコちゃんのお弁当

01

おはようございます

一度作ってみたかった ゆで卵の輪切りでヒヨコちゃん。
口がわかりずらかった

ssmamaちゃんレシピ
キャラ弁おかず 魚肉ソーセージでリンゴ
初挑戦してみました。 超カワイイ。
いつもステキなレシピありがとう

02


日曜日はネエネの運動会
天気が怪しいけど、てるてる坊主を4つも作って
楽しみにしています

あ、子供たちは教室でお弁当を食べるので、
大箱は作りませんww
ネエネに普通サイズのお弁当を作ります


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m


コメント

かっつんちゃん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
ヒヨコちゃんかわいいぃぃ~。
日曜日運動会か。
ちょっと怪しいねぇ。
曇りがちでもできるといいね~。
ぽち☆

こんちゃ^^

ヒヨコちゃん可愛い~
で、茹で卵もキレイ!!

運動会雨降らなきゃ良いね
久々のネエネ弁楽しみにしてるね
大人は大箱でしょ(←催促…笑)
p♪

かっつん、こんにちは^^

茹で玉子の黄身がちゃんと真ん中に来ててとってもキレイだわ♪
ssmamaいつも片寄っちゃうんだよね^^;

リンゴちゃんも作ってくれてありがとう♪
さすが細かい作業お得意なかっつんだけあって、とっても上手!!!
黄色とピンクでとっても可愛い色合いだぁ~♡
リンクもわざわざサンキューです!
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

