スポンサーサイト

     

ライオンくんサンドのお弁当

01

おはようございます

今日は過去弁です。
食パンを大きめの丸い型で抜き
(大きめの型がなかったので、今回はグラス使用w)
さらに小さい丸い型で抜き、輪っかになった方だけこがり焼いて
ライオンくんを作ってみました。

全体的に好きな雰囲気に仕上がりました

02


昨日はお友達のおうちに遊びに行ってきました。
7ヶ月の姫ちゃんが可愛くて可愛くて
ネエネもホノもメロメロで、帰ってきてからも
「可愛かったねぇ」ってずーっと言ってました

そして、パパさん実家のフレンチブルドック・ブランちゃんの
お散歩もさせてもらいました

娘たち、最初のブランの勢いに圧倒されつつ
一緒に公園に行って遊んできました

姫ちゃん、ブラン また遊ぼうね

cats_20110606084332.jpg



今日から一週間、小学校は学校公開期間です
今年から担任の先生が他校から来た先生に変わったので、
なるべく学校に行って授業の雰囲気を見てこようと思います。

今週は幼稚園の引き取り訓練やクラスの茶話会、
学校公開の受け付けボランティアなどで忙しくなりそうです。
早速今日も三時間目の体育を見に行って来ます


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m


スポンサーサイト

コメント

かっつんちゃん
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
か・かわいぃぃ~♪
なんてかわいいライオンくんなの。
どうしてこういうアイディアが浮かぶの?
かっつんちゃんホントすごいよぉ。
ぽち☆

す、す、すごい…
なんちゅーアイディア!!!
ホント頭の中どうなってるの?
ぜひ開頭してくださいな。

幼稚園で茶話会とかあるの?
いいねーーーー。
楽しそう☆
うちの幼稚園にもあればいいのにーーーー。
色々目白押しなんだねーーー。
楽しそう♪

かっつん こんちゃ~

学校公開良いよね
体育どうだったぁ
期間中は楽しみだね

で、ライオンくんサンド
アタシも雰囲気好き♡
アイデア抜群だね
そして美味しそうじゃない

おソロになろうよ(誘)
買っちゃいなよ(うふふ)
p♪

かっつんこんばんは^^
お祝いのコメントありがとう♪
そうなのよ~意外に?ひよっこなの(〃∇〃)
幼稚園弁は9年も作ってるんだけどね~w
キャラ弁&ブログは4年目なのw

お弁当箱にもぴったんこサイズで可愛いやんか~♪
んもぉ(〃∇〃)
こんがり部分なんてナイスアイデアだわ^^

うちも公開週間みたいなのあったはずなんだけどなー。
いつだろう???←子供会会長(爆)
P☆

かっつんちゃん
バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!

ライオンさん、超可愛いんだけどー(ノ∀\*)
丸型2つ・・なければグラス((φ(・д・。)ホォホォ
┏O)) アザ━━━━━━━ス!ww

でもさ、パンが出来たところで
この可愛い表情が作れないんだよーーー(つд⊂)
かっつんちゃんの作るお顔はどれも可愛いのに・・・
悲しい現実さ(;´д`)=3トホホ・・

あ!ライブチケットどうだった?
((o(´∀`)o))ワクワク
もうライブはずっと行けてないから羨ましいよー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや~日曜日は楽しかったねi-88
ネエネとホノちゃん見てたら
うちの姫の成長が更に楽しみにたってきました!
あんな風にかわいく育ってほしいな~i-185

私も近々更新しまーす!
お顔隠すからね^^;

ひつじさんありがとっ♪

かっつんおは~☆
わっかだけ焼いちゃうなんて、ナイスあいであ~~~~!!
これ明日使おうかなぁ~~~。サンドイッチ弁ってなかなかうまく収まらへんくていつも悩むのよ;
公開授業一週間もあるのね。
体育ってまだ一度も見たことない!
うちの先生も他校から来た先生。若いからか若干固めだったなぁ;

こんばんはーー★


ひえーーーーーーーーーーーーΣΣ(゚д゚lll)
何この発想!!!!!!
すごいーーーーーーーーーー!!!

めちゃめちゃ可愛い!可愛すぎる!!
全体的にも何も!笑
どこをとっても可愛いすぎでしょうがっ!(*≧m≦*)ププッ

こんがり美味しそうだしね^^

凸★
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

