スポンサーサイト

     

しろくまちゃんのお弁当&運動会

01

おはよございます

今日は幼稚園のお弁当。

昨日は小学校の運動会だったんだけど、
その前日から喉痛&鼻づまりが続いているのでw簡単にしろくまちゃん
最近色つきではなく白いご飯がいいと言うので
大好きなタラコおにぎりにしました。

02



運動会の写真をちょこっと

cats_20110601100722.jpg

日曜日の予定だった運動会が、昨日開催されました。

なんといっても楽しみにしていたのが、ネエネの花笠音頭
今までの行事では 間違えたらどうしよう?って
周りをキョロキョロ見ながら踊ることが多かったんだけど、
今回は恥ずかしがらずに堂々と楽しそうに踊っていました。
成長した姿がとっても嬉しかったぁ

あとは、デカパンリレーにかけっこ。
かけっこでは運悪く?早い子たちと同じレースになっちゃって
予想通りの4位(4人中w)だったけど
頑張っている姿やお友達と仲良くしてしている姿をたくさん見られて
本当に楽しい一日でした

そして 予定通り昨日が代休だったので、今日は通常授業w
帰ってきたらスイミングと、昨日お休みした分の書道

ネエネお疲れだと思うけど、頑張れっ


最後に子供たちがみんなで見上げていた空を見てみたら・・・。
IMG_0539.jpg
太陽の周りに虹がっ
サークルレインボーっていうのかな?
すんごく感動しました


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

かっつんちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
しろくまちゃんかわいい♪
運動会いお天気でよかったねぇ。
この太陽のまわりのわっか、日暈っていうんだって。
今日の新聞にのってたよぉ。
ぽち☆

かっつんサン

コメントありがとうございます(〃ハ〃 )
すっごい嬉しいです(*^∀^*)♪
今日のおべんとも可愛いですね(*^∀^*
かっつんサンのお弁当は見てて暖かくなってきます(*^_^*)
なんですかっ!!?この虹!!( ̄口 ̄;)
初めて見ました♪♪♪
ホノちゃんの風邪?早く良くなるといいですね(*^_^*)

はろーーん!!

延期とか大変よね><準備あるもんね><
でも昨日は最高だったんじゃない?♪
出来て良かったね~~^^

デカパンとか(笑)楽しそうですけどw
自前のパンツで参加できそうだわ(爆)

ねえねちゃん♪お疲れ様~~★
子供も忙しいよねヾ(;´▽`A``アセアセ

白クマちゃんかわいいい!!!!!
そうだね。真っ白ご飯もいいね!
ついついキャラ弁って色付けしたくなるけど。
白もお弁当明るくなるしいいなーーー♪

たらこおにぎり。うちも大好き(*´艸`*)

凸★

かっつんこんばんは^^

サークルレインボー!?
凄い素敵~☆
見たことないなぁ~あぁ見てみたい♪
なんか良い事ありそうだよね♪

うちの姫ちゃんも最近は白ご飯が好きみたいで。
さらに早く食べて遊びたい病にかかってるので(笑)
年長さんだけど、年少さんばりの食べやすい弁リクされてるんだけどww

P☆

書き忘れ~!!!(爆)
デカパンリレー(〃∇〃)

傘の向こうに見える笑顔がとっても素敵だよ♪
良く頑張りました^^

かっつん~ お疲れ!!
ネエネちゃんも頑張ったね~

サークルレインボー
スゴイね!!こりゃ感動だ~

今日のホノたん弁もかわゆい♡
おリボンがアイデアだわね~

p♪
春弁突っ込まないで(爆)プププ

初めまして

初めまして、いつもブログ拝見していました!
我が家の長男のお弁当も始まり、前にも増して何度も覗いています^^;

初めてであつかましいのですが。。
かっつんさんが作られるような、細い海苔のラインが好きなのですが、コツなんてないでしょうか?
いつも途中で切れてしまうんです。。
しろクマちゃんの口のようなきついカーブはとてもダメです×

比べては溜め息です(笑)

かっつんつん☆
運動会楽しかったようでよかったねーーー。
花笠で御顔が隠れてる写真、思わず下からのぞきこみましたが?
素敵な笑顔なんだろうねーーーー。
かっつん似のお花畑??

そしてシロクマちゃん、かぶっちゃった…
まぁ私のは”キティ”らしいけど…(←不貞腐れ中)


サークルレインボー?凄いねーーー。
こういう事あるんだね。
中々お空を見上げる機会がない今日この頃…
今日はお天気いいので見てみようかな~~~。
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

