スポンサーサイト

     

CandyGirlのお弁当

01

おはようございます

珍しく連日更新
先日作ったマイ弁です。

モデルは、一目惚れして買ったレターセットのイラスト。
キャンディーの瓶に入ってるオンナノコです

一応海苔切りデビュー・・・w
ていうか、こんなんじゃ海苔切りじゃないか
まぁ 頑張りました

今度はもっとちゃんとした海苔切りに挑戦するぞっ

チーズがヘニャヘニャしてるのはスルーしてくださいww
下にハムとか敷くといいのかな??


02

ホノも撮ってー!の図

03


今日は幼稚園の茶話会&ランチ

あ、昨日のランチはママ友宅でマッ●でしたw
7ヶ月の姫ちゃんに微笑みかけたら泣かれちゃったので
かなり凹みましたぁぁ


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

かっつんちゃん
お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ
これはまたかわいい女の子だねぇ。
海苔切りデビューおめでと~( ̄m ̄* )ムフッ♪
楽しいでしょ。
今日もランチ。
いいなぁ。
楽しんできてね。
ぽち★

かっつん~ おはよ^^
海苔切りデビューおめでとー
てか、デビューから飛ばしすぎじゃん
上手すぎですから!!
可愛いイラストチョイスだね~

ハムひいてるお友達多いよね
ちなみにアタシは後ろにも海苔貼るよん^^
p♪
ランチ楽しんで来てね!

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

てか、海苔切りデビューなの!?∑(゚ω゚ノ)ノ
嘘ダァ~♪(≡∀≡σ)σ
超綺麗~!!

いつもライン細い海苔を綺麗に使ってあるもんね!
海苔切りなんて余裕でしょ?^^
今後、さらにスゴイ作品が拝めるかしら((o(´∀`)o))ワクワク
勝手に楽しみにしてまーすヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

はろーーん♪

うひょーーーーーー!!!!!
かかかっ可愛い~~~~~o((;>口<;))o

タイトルからしてものすごい予感したけど(笑)期待を裏切らないこの可愛さ!!

ホノちゃん写ってる写真も素敵だね♪自然な感じ♪

やっぱりあれ??
ほのぼの子育てしてるからホノちゃんなの?笑

チキンライスの詰め方もふんわりと美味しそう~~!!
こういうの、どうしてもまっ平らにしてしまうPさん…ヾ(;´▽`A``アセアセ
こっちの方が断然美味しそうだよね♪

凸★

かっつんこんちは^^
あー昨日は焼○屋じゃなかったのねヾ(*≧∇≦)〃
マッ○、うちは先週行ったよ~♪
長男が修学旅行行ってるときにこっそり下の子たちとw

海苔切りデビューやっっっ!!
組合入会お待ちしてます(〃∇〃)←いつの間にw

でもかっつんはおにぎり弁でも細かーい海苔カットできるからさー。
これも細かく綺麗なのはとーぜん♪
やればできる子なのよヾ(*≧∇≦)〃

うちも今月茶話会あったはずなんだけどなー。
いつ???←こんなんばっかww
P☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっつ~んさん♪

私、こうゆう感じの絵、好きです!!
大好物です!!w
素朴で何かいいですよね(*^ー^*)
今日の茶話会&ランチ楽しめましたか?
茶話会があるなんて、羨ましいです(〃ハ〃 )
ウチの園はそっけないお母さん多いから、なかなか仲良くなれなくて(´口`;)
今日、かっつんさんのライオンちゃん真似て、サンドイッチ作ったんですが、なかなか上手くいきませんでした( ̄口 ̄;)
結構難しいですね(。。ノд<。)
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

