スポンサーサイト

     

スマイルボールのお弁当

01

おはようございます

先週 娘たちの大好きな、ソーセージ+ホットケーキミックスの
アメリカンドッグを朝食に作ったときに
まん丸一口サイズにしてマイ弁も作りました

02


先週の幼稚園の茶話会&ランチ

キャラ弁を作ってブログをやっているママがいてビックリ!
しかも一回り下の同じ干支ってことで更にビックリ
韓流にハマッていたり、嵐が好きだったり、
ミシンが得意だったり・・・。
話してみるといろいろな発見があって本当楽しかったデス


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

おは~☆
ホットケーキミックスのアメリカンドック!こうやってまるめておくとお弁当にも使えるんやね♪
チーズのスマイルくん同様かわゆい♪
とうもろこし・・・もうちょい値段下がるまで待機中w早くアイテムに加えたい~w

はろーー^^

手作りでこんなキレーーーなまん丸になるものなの????
地球より丸そうだ(笑)

配置とか全体の雰囲気とか。
ほんと上手いよね!!!
可愛い顔の付け方教えてくれーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今朝大大大失敗><

今学期最悪な弁ができちまったわよ…どーしてくれんの!←人のせい。ププッ ( ̄m ̄*)

ブログやってるママさんいたの~???
ビックリするよね!!!!
私の身近にもいたのよ!!笑
学校ママさんってあまり交流ないし、お弁当の話なんて一言たりともしたことなかったんだけどね。

「ぴあのあママさんよね??」って言われた日にはあなた!!!!!!!

固まりますわよヾ(°∇°*)

ΣΣ(゚д゚lll)バレちょる!みたいな(爆)

凸★

かっつんちゃん こんちゃ^^;
おひしゃしぶりっ☆

かわええわぁぁぁ~♡
私も作った事あるけど
ヘナチョコボールになったよ(T_T)
綺麗なまん丸◎

趣味の合う友はいいよねぇ~❤
P。

かつこさん!!
朝食にアメリカンドックって
何時に起きてるのよ
不良やめたの(笑)

で、で、めちゃめちゃ上手!!
出来ない人…はーーい!!
何分ぐらい揚げるとこんなにキレイな
揚げ色なの(リアルな質問デス^^)

一回り下って…若
ブログの世界も狭いわね
で、かっつんも明かしたの??

うちの娘は「たかみな」(?)だったんだけど
今は「あっちゃん」って…笑
p♪

うぃ~!

たまにはこっちに( ´艸`)

ブロガーさん、いるとこにはいるもんねぇ!

あたし、お弁当作ってること、ずっ~~~と他人事のように知らないふりしてるからねww

ツッコまれても、何それ?的にww←性悪ww

真ん丸のアメリカンドックって、ドーナツ作る時みたいにホットケーキミックス固めにするの?

あれっ?あたしのがユルイのか?

まぁ、いいかっww

ユルキャラがいいわ~(。u艸u。)ポッ

かっつんこんちは^^

一回り下って~~~!←そこ?ww
うちも若いママ多いけど(うちが末っ子なのでねw)一回りは今のところダイジョブみたいヾ(*≧∇≦)〃
でもやっぱ長男時代よりは自分より若いママ多いからーお局状態よww

うちも同じ園にブロ友さんいるー♪
ある日判明するとチョット照れるよねww

まん丸コロンと可愛いね♪
うちもよく作るよ~^^
カレーの日のお供とか♪
この表情~かっつん弁って感じで好き(〃∇〃)

今週も頑張ろうね♪
P☆

⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
今日のお弁当もかわいい~♪
近くにブログやってるママいるんだぁ。
私も次女の仲良しのお母さんは一回りくらい下だよ。
でも長女の方のお母さんは一回り位上だったりすつ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぽち☆

かわいい~(≧∇≦*)
かっつんちゃんのつけるお顔って
ほんといい~♡
ねね!!
なにこのきれいな丸~!!!
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

