スポンサーサイト

     

カエルッくまのお弁当

01

おはようございます

今日は幼稚園弁。

珍しく、色のご飯がいいというので
梅雨弁てことでカエルちゃん
クマちゃんにかぶっていただきました

ちょっとカエルちゃんの顔が納得いかないけどw
とりあえず今年の梅雨弁 間に合いました

02


そろそろクセ毛が限界で
毎年梅雨前に前髪だけ矯正をかけてるんだけど(今年はすっかり出遅れw)
おととい美容院に行こうと思ったら担当の人がお休みで
今日行こうと思ったら学校が1時の早帰り
明日行こうかなぁ・・・・。


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

ごぶのさだおでございます…

かわいい梅雨弁☆
かえるっくま♪商品化希望!!
ふむふむ、お口はあそこで、お目目はここの位置で…
覚えてられるか…
私もテルテル坊主作ったら…
何を血迷ったか「家政婦は見た!」的なお弁当になったんだけど?

傘ピックかわいいねーーー。
さっそく真似っこさせてーーー♪

かっつ~んさん☆

こんにちわ^^
カエルックマちゃん可愛い♪
かっつんさんのオリジナル弁当のキャラの表情が大好きです(*^∀^*)
癒されますね(〃ハ〃 )♪
梅雨時期は元々ストレートだった私もここ何年かは…
チルチルなります(πДπ)
サラサラストレートだった若かりし頃…
あ゛ぁぁぁぁぁOrz
もう若くないですね(π~π)グスン笑

かっつんちゃん
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!!
カエルちゃんかぶってる~。
おなじカエルだ(●≧艸≦)゛
明日美容院いけるといいね。
ぽち☆

かっつーーん どもども^^

「カエルッくま」かっつんブランドだね
超可愛い~
マステの傘がまた良いわ~
ザ・梅雨って感じ

今日は一足お先に失礼
明日行ってらっしゃーい!!
p♪

そうそ、眼鏡男子デス^^

可愛すぎーーーー(#゚ロ゚#)
違反です!違反!!
可愛すぎ違反ww

カエルのお顔も超可愛いんだけど(ノ∀\*)
睫毛とか胡麻の鼻とか口の角度とかツボだよ~!
そして、マステの傘ピック!
これ感動SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!
いただいても・・・((φ(・д・。)ホォホォ
よろしい・・・c⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ
ですかッww

梅雨弁作る気全くなかったけど
傘ピックの為に作りたくなったヾ(*´∀`*)ノ

こんばんち☆

カエルックマ!!!タイトルからしてワクワクさせおってーー(*≧m≦*)
期待通り!!てか。まつ毛までついてるところが期待以上!

私もチリチリよ。この子達、一体どこからこんなに出て来るの?ってくらいモサ毛すごいわ(爆)

凸★

かっつん~おは♪
ほんま~かえると傘wかぶってるぅ~。
こうゆうカエルちゃんのお顔つくりたかってん、私もぉ~;
なかなか急いでるとてきとーになりすぎてしまうぅ;
そうそう、ついに韓流ドラマにハマりました☆
静岡では先週で終わったけど。『イタズラなkiss』!しってるぅ~。毎日キュンキュンさせてもらったのよぉ~。
ツンデレ万歳w

かえるっくま(*≧ε≦*)キャー
またまたーん。
こんなかわゆいの作って~。
やられた~。

かっつん、ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

梅雨弁宣言どおり作ってるやぁ~ん☆

しかもめちゃめちゃかわえらしぃ~~~(≧▽≦)

すごいな、傘ピック!!
梅雨弁演出、ええ仕事してるわww

そうそう、この時期髪の毛嫌よねぇ~。。。
わたしもクセ混ざってるから、ぼよんぼよんのアホ毛が何をつけても納まり悪いわ(-"-;)

さらさらストパでキレイになったかっつんに会いたいなぁ~☆


Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

