スポンサーサイト

     

合羽橋ランチ♪

おはようございます

今日はお弁当記事ではないんですが・・・。

先週末 久しぶりに合羽橋に行ってきました。
一緒にお買い物&ランチをしてきたのは、
サンデーさんakinoichigoさんmafusちゃん

無事みんなと合流して合羽橋でお買い物。
サンデーさん、ichigoさんの手に取るものが気になりつつ
お目当ての小さなお花型などを購入

cats_20110620065309.jpg


そして、ランチは「合羽橋珈琲」へ。

美味しいカレーを食べながら、
たくさんお話して思いっきり笑ってきました

もう本当にサンデーさんが面白くて面白くて、
その隣で落ち着いて笑いながらツッコミを入れるichigoさん。
羨ましいくらい息の合ったお二人でした

お土産もたくさん頂きました

cats_20110620082633.jpg


たくさん可愛いお土産ありがとうございました。

優しくて楽しい姉御肌のサンデーさん。
お弁当のイメージそのままのステキな雰囲気のichigoさん。
いつもありがとうのmafusちゃん(スカイツリーの写真撮ればよかったね

今回はお忙しい中、楽しい時間をありがとうございました
延び延びになってしまったランチだったけど、
ichigoさんともご一緒できて本当によかったです。

ぜひまたランチしましょう。


P.S  たぶん 会話に一番登場したキーワードは「豆腐」
     サンデーさん、無事買えましたか(笑)


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

かっつん~ どもども^^
オフレポ上手!!
詳しくはかっつん宅へと追記しようかしら
お花型もやっぱ可愛いね~
photoもステキ過ぎるスタイリングだわよ

今回も本当にありがとうね
やっと実現出来て良かったね
また楽しみにしてますぅ~
p♪

かっつんちゃん
(*´ー`)ノおはよう
合羽橋でお買いもの&ランチいいねぇ。
ぽち☆

いいないいな~。
私も参加したーい(≧∇≦*)
ちっちゃいお花型いいなー。
ウラも使えちゃうんだね!!!

わおわお~~、何とも絵になるランチ☆
すれ違う人みんな振り返ったでしょ?
あこがれの人勢ぞろい!!
恐れ多いので遠くからながめたーーーい。

お土産もみんなオサレだわーーー☆
妄想だけでうっとりしちゃうーーー♪

はろーー!!!!

豆腐ダイエットって何よ?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

まずそこ(切実なため。汗)

まふっちゃんなんてアレ以上痩せたらどうするの???

てかーーーーー神々とのオフ会って…

すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!しかもたったの4人!!!!すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

サイン頼みたかった(泣)
コスモス。これ持ってる♪多分…(*≧m≦*)ププッ

顔写真は????????
裏から流してくれ(笑)

凸★

こんにちは。
先日はありがとうございました。
楽しかったです~~。

豆腐、買いました^^
2丁とミニパックの3丁のセット(笑)
とりあえずichigoさんのアドバイスで
1丁はみそ漬けにして、
もう一丁はカツオ節かけて、左手で食べます^^

ぜひまたランチに誘ってくださ~~い。
ありがとうございました~~。

急な参加ですみませんでした。
すっごく楽しかったです。

いつもこんな感じのコンビです(笑)
(コントをやっている訳ではないのよ…^^;)

また是非ランチしましょうね。
楽しみにしています♪

※可愛いお土産もありがとうございました。
 大切にしますね^^

かっつんこんばんは^^
うらやましすぎる豪華なメンバーさんだね♪
都会の香りが(〃∇〃)

姫が熱出しちゃって(T∇T)
簡単でごめんね。
P☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

