スポンサーサイト

     

ひよこのお弁当&日曜参観♪

01

おはようございます

今日は幼稚園弁。

ふりかけを持ってきているお友達がいて
ホノもプリキュアのふりかけを持って行きたいと言うので
白いご飯にうずらのひよこで簡単弁

ふりかけ弁当 019



日曜日は参観日でした

cats_20110621095840.jpg

ビニール袋に好きな絵を描いたり折り紙を貼ったりして
電車を作りました
最後はその電車に乗って(入ってw)じゃんけん電車ごっこ。
右上の写真は、恥ずかしいときのお得意の顔

そして、少し前に幼稚園で作ってきたプレゼント
車を開けると物入れのポケットがついていて、
開けてみたら自分の顔とハートの書いたお手紙が入っていました

パパに喜んでもらえてよかったね


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

かっつんちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
今日のお弁当もかわいいねぇ。
ホントいつ来てもかわいい♪
パパは娘にデレデレ?
うちも次女が自分のおこづかいで、ビールと板チョコを買ってあげたの。
もうデレデレだったよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぽち☆

かっつんちゃん
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

うずらのひよこの表情がたまらん(〃д〃)
すんごい可愛い(〃▽〃)
育てたいくらいだよーーー!!
連れて帰っていいですか!?ww

日曜参観だったんだねー^^
うちもだったよ♪
パパにはペンで色を塗りまくってる軍手のプレゼントww
さすがに仕事では使えない仕上がりだったよw


はろーー^^

うううう…ヒヨコ。こんな風にお顔付けたら可愛いのね!!!!!
口。どうしようか悩まないの?笑
これ可愛いーーーーっ!!!

ふりかけ持って行く時も何かちょっとはやらせてくれよっていうママの気持ち。分かる気がするわ ププッ ( ̄m ̄*)

オフね^^
凄すぎて何が何だか?笑
みなさんオーラがあったわーーー♪

凸★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっつん こんばんちゃ

若パパね!!←そこ(笑)
やっぱりパパメインの参観日?
でも、撮影はママででしょ
良いね~
プレゼントもかわいい
今だけだよね(切実…笑)

ふりかけ持って行きたい時期が
あるのよね~
ひよこ可愛いっ!!

p♪
サクランボ美味しかったわよ
オホホホホ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいプレゼント☆
こういうのって今だけだよねーーー。
「パパを思って一生懸命作ったのかな~」って思うと
嬉しさ倍増だねーーー。
色づかいもかっつん譲りで素敵じゃなーーい♪

うずらちゃんを横使いすればこんなにカワユクなるのね…

かわいいプレゼント☆
こういうのって今だけだよねーーー。
「パパを思って一生懸命作ったのかな~」って思うと
嬉しさ倍増だねーーー。
色づかいもかっつん譲りで素敵じゃなーーい♪

うずらちゃんを横に使いすればこんなにカワユクなるのね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CR浜崎あゆみ物語のパチンコ動画が見れます!プレミアリーチ必見!

浜崎あゆみのパチンコ動画!ちょっとエッチな水着リーチ!目が離せません!

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

