スポンサーサイト

     

こぶたオムライスのお弁当&ヤミードー♪

01

おはようございます

先週作ったマイ弁。
久しぶりにオムライスを作りました

こぶたちゃんの顔は好きな感じにできたんだけど、
海苔もハムもガタガタ

手書きイラスト風ってことで

02



週末、サンデーさんから頂いたヤミードーを
娘&甥っ子たちと作ってみました

cats_20110627091624.jpg

ネエネ作、カラフルな星。
甥っ子兄作、謎のポン●ライオン風キャラw
私の姉作、ヘビw
私作、スマイル&ハート。

子供たち すごく楽しそうに作っていました

味も私的には美味しかったです

サンデーさん、楽しいお土産ありがとうございました


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

かっつんちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
かわいいこぶたちゃん♪
かっつんちゃんも練習試合だったんだぁ。
おつかれ~(*゚▽゚)ノ
ぽち☆

かっつんこんちゃ☆
姉さん作へびっ!!ウケますぅwww
オムライスの豚君の鼻が小さめでかわゆし♪
今日はこの蒸し暑い中自転車かっとばしてったんやね。
おつかれ~~~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はろ♪

おおおおおおお!!!
可愛いじゃんか~~~!!!
グリンピースの下にケチャップね。((φ(・д・。)ホォホォ

こちらこそステキ技ありがと(笑)

コレ何何??食べられるの????(゚Д゚;≡゚д゚)
すごーーーー!!外国製でしょ??♪
楽しく作業するところ、想像できるわこりゃ!

凸★

かっつんこんちは^^

うぉぉぉぉ!
海苔切ってるやんかっ♪
ラインも細いし綺麗ですけど?
この鼻の穴の大きさ、奇跡としか言えないっしょ~♪

ヤミードー、気になってたんよね~♪
いろんなキャラでも作れそう(〃∇〃)
しょ職業病かいwww

P☆

可愛いぶたちゃん(〃▽〃)
てか、海苔切り充分綺麗ですけど!!

鼻とか超小さいでしょ?
どうやってカットするの?
私、切りカスとか使うんだけどww
かっつん法があったら伝授してくんろーーー!!

かっつーちゃん、お久しぶり☆
私としたことが、かっつーちゃんの癒し弁を
しばらく見にもこれずー。。

んもー、あとでいっぱい癒されてくるね♪

今日のお弁当もかわいい!!!

心配してくれてありがとうね><。
↑いまさらでごめんねww

ようやく解決したよって報告することができました♪

またくるね♪

PP☆
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

