スポンサーサイト

     

金魚のお弁当

01

おはようございます

週末 幼稚園の縁日があって、
とうとう我が家にも金魚がやってきてしまいました(4匹)

02

日曜日 私はバレーの試合だったので、
姉に二人を縁日に連れて行ってもらったんだけど、
金魚すくいで ネエネ3匹+ホノ1匹とれたと持ってかえってきましたw

・・・お世話 頑張りますっ


てことで、海苔弁でなんとなーく和な感じの
ニンジン金魚のお弁当を作って
午前保育の昨日おうちでホノと食べました

 03


今日も暑いけど、一日頑張りましょー


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

かっつんちゃん
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
金魚かわいい~。
うちにも金魚いるけど、なんとなく涼しげだよね。
ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっつーん><;
遅くなってごめんね;;

金魚涼しいね~♪
色もぴったりだしホント素敵☆
うずらもプクプク~ってなってるのが可愛い(〃∇〃)

そろそろ夏弁開始しちゃおうかな♪
梅雨開けそうだしww
P☆

かっつ~さん

幼稚園で縁日なんてあるんですかっ?!
いいなぁ~いいなぁ~(´ε` )
ウチの幼稚園、行事なんてほとんどないから、本当つまらないですよ(´ε` )w
あ…金魚…
赤と黒一緒に入れたら共食いするって聞きました(>Σ<)
普通の金魚がデメ金ちゃんを食べちゃうらしく…
ウチも一緒に入れてましたが、共食いする前に全滅しましたが…(。。ノд<。)
でも、金魚を見ると、夏!!って感じがしますね^^
スマイル可愛い♪♪
うん♪やっぱり和みます^^
親子丼なのにカフェっぽい♪♪
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

