
     

親子どーんっ!のお弁当

01

おはようございます

先週 夕飯の残りの親子丼で作ったマイ弁です。
親子丼とキウイ&さくらんぼ のみ

ワンポイントに、簡単お気に入りのスマイルちゃん
マンネリですみませんーww

02


先週小学校の【こども祭り】がありました
ちょっとした文化祭のような感じ。

ネエネのクラスは魚釣りゲームでした
cats_20110704085946.jpg
もちろん魚は紙やペットボトルでできていて、
それを磁石で釣るゲーム。
景品は、子供たちが作った折り紙のお花やメダル


6年生はおばけ屋敷。
IMG_0755.jpg
↑甥っ子がこの姿でロッカーから飛び出してビックリ(゚ロ゚ノ)ノヒィッッー!!

5年生甥っ子のアスレチックでは、
跳び箱8段を飛んで子供たちに拍手されました

こども祭り 今年も楽しかったー


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m


コメント

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
親子丼おいしそう♪
楽しそうなおまつりだねぇ。
跳び箱8段。
さすがmafusちゃん。
ぽち☆

ごめんかっつんちゃん。
名前↑書き間違えた( ̄Д ̄;;
ホントにごめ~ん。

はろ~^^

ど~~~ん!笑

来たね~~~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
スマイルちゃん♪可愛いから見飽きないわよ♪
かっつん印でいいと思う~~^^

こんな美味しそうなお弁当なら暑くても食欲出るね♪

飛び箱8段もすげえが。
甥っ子すげーな(爆)

凸★

ちょーwww

ジャパニーズオバケジャアーリマセンネーww

ワタシ的には、このゴースト、ツボだわ♪

けど、うちのちびたち、ほんきで泣きそうww

親子丼、ワンポイント入れるだけで、めっちゃかわいい!!!

PP☆

かっつん~ 暑い!!!!

どーん~可愛いッ!!
スマイルちゃんマンネリじゃないよ
ワンポイント私も欲しい(笑)

↓金魚も見てるだけで涼しいわ

p♪

こんばんさま^^

どーん♪
いろんな丼の中で、やっぱ親子丼一番好きかも♪
スマイルちゃんもいつもながら可愛いよ~☆

おばけにビックリw
おつかれさんでした~♪

こんばんちーーー。
ほほーーー、こうやって入れるとドーンとオサレだね♪
こんな雰囲気に作れるのはかっつんだけだよーーー。


甥っ子くん、すごいねーーー。
私とび箱5段も飛べない自信大有ですが?
きっとモテモテくんなんだろうねーーー。

かっつんお久ぁ~☆

ちょっと遡って読んできたww
どれもかわい過ぎる(´∀`)ポワン
楽しかったわ♪

あのお花の型抜きって、表と裏で使えるんやったんや!!

かわいいよなぁ~(*´艸`)+.゚*・゚
今度見つけたら買ぁ~お~っと♪

最近iphoneに変えてから、まだ慣れず。。(-"-;)
mixiとかも見にくくってついて行けてない私です(*´ο`*)=3

写真付きのつぶやきとかも前のケイタイならサクッと投稿出来たのに、出来んし。。苛立ちを覚えてる今日この頃。。。

まぁ、ぼちぼち勉強していくわっww

いっつも出遅れまくりやけど、頑張ってついて行きます( ̄▽+ ̄*) q

また来るねぇ~(*'ー'*)ノ~~
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

