スポンサーサイト

     

ほんのちょっと七夕っぽいお弁当☆

01

おはようございます

今日は幼稚園弁。

明日は七夕なので、ちょっと七夕っぽいお弁当です☆
と言っても、髪飾りとピックを星にしただけになっちゃいました

短冊風なものを作って手に持たせようと思ってたんだけど、忘れたぁww

ちょっと七夕弁当 052



さて、先週小学校で料理教室がありました。
メニューはコチラ
☆豚肉のインボルティーニ ☆きのことパプリカのヨーグルトマリネ ☆紅茶のティラミス
cats_20110706091247.jpg
お味は・・・まぁまぁでしたww


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

かっつんおは♪
ふふ、どんだけパク・・いや似てるんや、と思ったら、タイトルねw
星があれば七夕っぽいやんな。私もそう思う~~~w
で、お料理教室、見た目めっちゃ美味しそうやん~!!
が、味がともなわへんかったんやぁ;;それは残念っ!

かっつんさん☆

こんにちわ~♪
体調不良が続きなかなか訪問できずすいませんm(_ _)m
体力不足のちょっと早い夏バテですね^^
かっつんさんのお弁当はいつ見ても表情が大好きです♪
和むと言うか落ち着くと言うか^^
ほっとします♪♪
これからもガッツリ真似させて頂きますねw(ФωФ )

かっつんちゃん
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!!
星の髪飾りでかわいい女の子♪
お味はまぁまぁだったの?
見た目はおいしそうだよ。
ぽち☆

かっつん、ちわ~~。
かわえーーーーえ。
これ、キキララにも使えるね!!
明日のお弁当はキキララを企んでいるので♪
うっしっし☆
かっつん見たいに可愛くならないけどね…

こんにちは~☆

おぉッ!かわいすぎ!!
ツインなスターがかわいすぎー!!

料理教室、なんだかオサレな内容だねーww
おいしそー♪

うちも、夏休みの親子料理教室ってのに応募してあるーww

PP☆

かっつんこんばんは^^
体調、徐々に良い感じだよ♪
年のせいか運動不足か…治りは悪いけど;

お星様が入ってたら立派に七夕弁だよ~ヾ(*≧∇≦)〃
ご飯で茶髪の髪、優しくて可愛い☆
今度作ってみたいな^^

こんばんち☆

ほんのちょっととかってとこが奥ゆかしくて可愛いじゃないのーー!!
男心をくすぐる気?笑

きれーーーーーーーーっに被ってるね!だからどうしてこんな綺麗に被せられるの??ご飯に見えない(笑)

料理教室とかあるんだ?♪
まあまあて!ププッ ( ̄m ̄*)

そういうこともあるよね ププッ ( ̄m ̄*)

凸★

かっつん~ 出遅れ勘弁(>_<)

お星さまで十分七夕弁でしょ~
それにしてもキレイに被ってるわぁぁ
お顔もまたかわゆいッ!!
トウモロコシにサクランボ
夏キャラ弁の重要よね(笑)

p♪
意外に「あさりちゃん」知られてて
ビックリしたよ
かっつん家にもマンガあったとは!
嬉しい^^
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

