スポンサーサイト

     

一学期ラストッ☆うさぎのお弁当

01

おはようございます

昨日は幼稚園一学期最後のお弁当でした。
リクエストはうさぎ。

ほの の文字を入れてみました
だーーいぶ前に買ったひらがなの抜き型、
初めて使ってみたんだけど 可愛いー

フルーツはルビーとホワイト二色のグレープフルーツ。
なんだかハマチに見える・・・ww

02

最近前日に自分でお弁当箱を選びます
↓昨日はコレ。
03



二学期は、17日から夏季保育。
22日が始園式で、お弁当始めは24日。
なんだか年々始まりが早くなってるような・・・w

二学期は運動会・盆踊り・作品展・もちつき・・・行事が盛りだくさん
学校も、学芸会があります。

ネエネ、ホノ!頑張れーー


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

おはよ~☆

あ、ほんと!字、あらためて見るとかわいいね♪
私も持ってるけど、1年くらい寝かせたわww

夏休みは、はーちゃん学童弁始まるから。。。
使うーー。。ww

てか、お弁当箱、めっちゃストライク!!
私、ビスケットモチーフのって、すんごい好きなの♪

あ、やっぱり、あの器でかかったでしょww
あのアングルから見るとあれでもだいぶごまかせてるけど、真上から見ると、デーンって居座ってるのよwww

PP☆

こんばんち★

今学期もお弁当作りお疲れ様!!!
最後にこんなお名前入り&ウサギの耳がカーブしてる弁だなんてーーー(*/∇\*) キャ
卒園する時ネタなくなるぞ(笑)

はまちって…爆
カンパチになら見えたけど(嘘ですごめんw)

始業式早いね!うらやましーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(どんだけ羨ましいんだ?w)
うち普通に9月1日です(滝汗)

凸★

ほーーーーんと、いつも言うけど
かわゆすぎーーー!!
どうしてシンプルなのに、こんなにキュートなの?
もうたまらんしーーー。
私もこの平仮名の型あるけど、最近使ってなーーい。
引っ張りだしてこようかな~~。

可愛い文字もお弁当にぴったりだね♪
うさちゃんの耳、こうすれば綺麗に可愛く詰めれるのかー!!メモメモ。。。

始業式、うちも園は学校よりチョット早めで24日からだったような。
あーでも先は長いねww
ガンバロウ!
P☆

かっつんちゃん
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
かわいいうさぎちゃ~ん。
お弁当作り(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆
2学期もがんばろ~(*゚▽゚)ノ
そうだね。
2学期は色々行事が多いよね。
大変だけど、楽しみだね。
ぽち☆

かっつん~ こんばんちゃ

一学期ラスト弁!
最後まで可愛い――――――!!
この文字はなかなか使えるよね
一学期オベントお疲れ様ね~

うちも早いと思ったけど
もっと早い!!良いなぁ~(笑)
二学期は行事盛りだくさんだから楽しみだね
うちは、今日お泊り保育から無事帰って
来ましたぁ~
年長は行事が終わると寂しいもんね(泣)
二学期もガッツリヨロシク!!
p♪
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

