スポンサーサイト

     

肉巻きおにぎりのお弁当&新大久保へ~♪

01


おはようございます

昨日の夕飯の肉巻きおにぎりでマイ弁です。

久しぶりに肉巻きおにぎりを作ったんだけど、
やっぱり我が家の大人気メニューです

ssmamaちゃんレシピ豚しゃぶ用のお肉で肉巻きおにぎり
を参考に作っています

肉巻きおにぎり弁当 016



昨日はホノを幼稚園に送ってそのまま
お友達と新大久保に行ってきました

cats_20110712092629.jpg

ランチに海鮮チーズビビンバ・プルコギ海苔巻き・チヂミを食べて、
韓流ショップをぶらぶらとハシゴ
そして、コーヒープリンスで休憩と思っていたんだけど
すごい混んでいたので断念ww
屋台風なところでパッピンスを食べて帰ってきました。

初!新大久保、暑さに負けず満喫してきました


※オマケ・・・。
↓JュンJュンのところへ婿入りするお土産~
IMG_0848_20110712120040.jpg


line-tamared2.gif
ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけたら嬉しいです
         
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ

いつも温かいコメントありがとうございます
リコメは訪問にかえさせていただきますm( _ _ )m

スポンサーサイト

コメント

アンニョンハセヨ~~~www
新大久保、噂にはきいてるって~~~!!
私も上京したら絶対行きたいからナビよろしくよんw
ssmamaちゃんの肉巻き私も大好き~~!!しばらく園弁でも作ってないからやってみよっ☆
んでもって、著作権ギリ(orアウト!?)なトランプ・・・Jンコ発狂間違いなしやねw

かっつちゃん
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
肉巻きおいしいよねぇ。
なんか贅沢なおにぎりって感じだよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
新大久保行ってきたんだぁ。
テレビで見ててもすごい人だもんねぇ。
ぽち☆

お弁当、かわいい!!
お花のポイントがかなりかわいいわ♪

そっか、新大久保いきゃいいのか!
ってうちからだと、韓国と同じくらいかかるわww

19歳のころ吉祥寺よりもうちょっと先の駅沿いに住んでたことあったの。
でも一回も新大久保行ったことなかったなー。。
行けばよかったなー。。

Jちゃんの婿入りめっちゃうけた!
喜ぶよー、きっとww

PP☆

かっつんこんばんは^^

めっちゃ韓流やん♪
JJ喜ぶねw

肉巻きおにぎり大好き~☆
うちはパパがオーブンで焼いたの作ってくれるよ~♪
え?自分で作れって?(爆)
P☆

こんばんち★

恐ろしく綺麗にまん丸の肉巻きだねΣΣ(゚д゚lll)
大きな肉団子じゃないよね?笑
照り照りが美味しそう過ぎますけど~~

そこにシンプルデコ♪
そのセンスが最高~~~!!

韓国人全然分かりませんがな^^;
日本のAKBも一人も知らないからね
ヾ(;´▽`A``アセアセ

凸★

かっつん!!!出遅れ勘弁(>_<)

マイ弁少な過ぎですから!
それにしてもキレイな肉巻きおにぎりね~
美味しいのよね
食べたくなってきたぁぁ!!

新大久保行ってみたい~
パッピンス??かき氷みたいなの??
日本版イケメンですねは見る??爆

p♪
次こそはお迎えに上がるね
てか、ジャガイモ持って帰れないでしょ(笑)
Secret

プロフィール

かっつん

Author:かっつん
9歳と6歳の
オンナノコのママ

年長ホノに毎週水曜日
お弁当を作ってます
たまにマイ弁も作ったり・・・
気ままなお弁当ライフ
楽しんでます♪

* 味の素 
  第二回 冷凍食品で作ろう
  キャラクターお弁当コンテスト
  準グランプリ 受賞

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

☆オススメ☆

wreathclock

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

QRコード

QRコード

検索フォーム

